マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ぽてと&くーねるLS合同イベントのお知らせ

 

今日で5月が終わりますね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

来月には紅蓮の拡張がきますのでその前にみなさんで集まろうと思って企画しました。

ぽてとLSの皆さんと、くーねるLSの皆さんで紅蓮に向けて真っ赤なTシャツでSS撮ろう的なイベントでございます。

 

 

 

 

 

【内容】

・紅蓮のリベレーターをイメージしたダラカブレッドのTシャツで記念撮影しよう!

・夏らしい衣装を着てSS撮りながら交流しよう!

 

 

はい、顔合わせ撮影会になりますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170531142820j:plain

コスタら辺の画像がこれぐらいしかなかったw^p^

 

 

 

 

 

 

【日時と予定】

 

・6月12日(月)22:00〜23:00

 22時にリムサエーテライト集合

 

・22時にリムサから中央ラノシアへ出て、東ラノシア「ワインポート」を経由、付近の船着場から船で「コスタ・デル・ソル」へ向かいます。

 

・レベル30を超えている方や、途中合流の方は直接コスタへどうぞ!

(リムサ漁師ギルドから船でいけますお)

 

 

【当日移動予定】

・22時から散歩しつつコスタへ。

・22時半を目安にSS撮影会。

・その後30分ほど交流しつつ、SS撮ったりおしゃべりしたり、紅蓮への想いをブチまけたり自由行動となります。

 

※やる事がある方もいらっしゃると思います。

強制ではないのでこの行動予定を目安に途中合流、または途中退出お気軽にどうぞ♪‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

【持ち物】

エクストリーム・サバイバーシャツ 

ダラカブレッドに染色お願いします。シャツを持ってない方は当日配布致します、カララントも一応持っていきますので、若葉さんなど染色出来ない方も安心してね♡

・夏らしい衣装(水着・今回の課金の特攻服など)お好みのオシャレ装備

・花火などの盛り上げアイテム 

 

 

 

 

・主催がテンパってグダッても暖かく見守る優しい心

  ( ↑これ1番重要w )

 

 

 

 

 

 

 

拡張前の最後のイベントになります。

ゆるい感じの交流会ですが、初めましての方もこれからもよろしくの方も、みんなで紅蓮への想いを語り合いながら拡張を迎えましょうね!!

 

 

 

LS「ぽてと」メンバーへ!【くーねる&ぽてとLS合同イベントのお知らせ】

 詳しくはやまさんの日記をクリック!

 

 

 

よろしくお願いしますー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ