マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

釣り大会お疲れさまでした。

 

昨日はリムサのアンカーヤードで釣り大会を行いました。

 

 

たくさんの方が参加して下さいまして感謝しかございません、

改めてここでお礼を言わせて下さいね。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

皆さま本当にありがとうございました!!

 

 

 

実はあにゅまるの中の人。

思った以上に反響はあって内心ビクビクしておりました;・3・;

 

 

 

これ、私仕切れるんかしら…((( ;゚Д゚)))

 

 

 

とかもう、チキンやマンボウよりも小心者ですみません。

 

 

 

釣り初心者の方に参加賞を…

と考えておりましたが、何人来るか予想も付かず…。_(:3 」∠)_

 

 

 

 

くーねるLSでボソっとオカンと話してたら、50個用意すれば良いんじゃね?という事になり、オカンが夏らしいロランベリーのかき氷を作ってくれる事に!!

 

 

 

 

あぁん!オカンありがとう♡(●´∀`人´∀`●)

もう大好きエタバンしy…(お約束←)

 

 

 

じゃあ、あにゅさんTシャツ作るおー!

とリテコフル回転で亜麻を採らせ、自分でも亜麻を準備しTシャツを。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170528104624j:plain

マイハウス(アニマのお父さん宅)の探偵事務所で製作。

↑ひと休み中の一コマ

 

 

 

 

 

オカンの協力もあって、無事に釣り大会を迎えました。

たくさんの方が釣りを楽しむ姿がもうFFじゃないよねぇ〜(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170528105127j:plain

自分が声掛けした釣り大会にこんなにたくさんの方が!!

 

 

 

 

 

後ろでイケメンオスラに成長したくろさんが製作してたり、

可愛いバヌバヌのゆーとさんや事件屋さんが来たり、

ログを見てるだけでも面白くて、みんな楽しんでくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170528105605j:plain

アンカーヤードが釣り人でいっぱいですよ!

 

 

 

 

 

この海には魚がいないのかー!って叫んでる横でアンチョビ釣れたり、

ワカメしか掛からなかったり、泳がせしたらブルーオクトパスきたりと

ワイワイ賑やかに釣りをするってまたいつもと違って楽しいかと…w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170528105717j:plain

天気にも恵まれて、いい雰囲気!!

 

 

 

 

 

40分ほどで釣りを終了。

当初の予定通り優勝者を決める為にダイスを振り、

見事アンチョビ35匹を釣り上げたShinoさんが優勝!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

優勝したShinoさんには微妙な賞品

「あにゅさんが厳選した各地のカニ詰め合わせギフト」を贈呈。

おめでとうございました!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

今回は参加賞(オカン特製ロランベリーのかき氷とTシャツ)をみなさまにお配りさせて頂きました。

夏らしいTシャツ着て釣りを楽しんで下さいね!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170528110449j:plain

最後に記念撮影!

参加された皆さま、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

こんな感じでゆる〜い釣り大会でしたが、

これをキッカケに漁師を楽しんでもらえたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

1人で釣ると睡魔との戦いになる場合もあるけどみんなでおしゃべりしながら、

景色の移り変わりを見て、ゆっくり流れる時間を感じて、

戦闘ばっかりで疲れた気持ちを浄化出来るんじゃないかなーと。

 

 

 

 

 

 

漁師レベル1から参加できる釣りをまた開催出来たら良いなと思ってます。

次回からは参加賞とかナシよ?w

やっぱり、純粋に漁師ジョブを楽しんでもらいたいもの。

 

 

 

 

 

 

デュランダル鯖のでずもんさんが行ってる、流しのステーキ屋さんみたいな

「特に何もしない」時間を楽しめるようなそんな事を考えてます。

 

 

 

 

 

 

今回はたくさんの皆さまと交流させて頂き本当にありがとうございました!

こんな私ですが太公望すら取ってません^p^うっふふーw

 

 

 

 

 

それでも、漁師を通じて、ゆったりとした時間も楽しめるんだと

違う楽しみ方を見つけてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後に相談にのってくれたごりさんやくーねるLSの皆さま。

あにゅさんの心のサポートありがとう!!

(みんな大好き、エタバンしy…)

 

 

 

 

また機会がありましたら皆さまよろしくお願いしますー!

本当にありがとうございました。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ