
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

アニマ鯖、Twitterの集い

 

先日の長時間メンテで

 

 

 

「メンテだから◯◯鯖で繋がろう」

「メンテだからルガディンで繋がろう」

「メンテだからエレゼンで繋がろう」

 

 

 

などなど、いろんなタグで、いろんなツイートがされていて

私はそういうタグに参加しなかったけども、

楽しくいろんな方のツイートを拝見してイイネとかしてたんですお。

 

 

 

 

 

結構、知らないけど自鯖の方もTwitterやってる方多いのね・3・

 

 

 

 

 

そんな印象もあった今回の賑わいですが、その賑わいでフォローした方を

エオルゼア上でも交流しよう企画がありまして

昨日そちらに参加してまいりました。

 

 

 

 

 

グリダニアの音楽堂で集まって、

フォロワーさんにご挨拶したりTwitterやってる人達のLS配布したり。

 

 

 

 

すぐ死ぬマンボウ並みのメンタルを自負するあにゅさん。

フレさんの声掛けにドキドキ参加、みんないて良かったおー!;3;

 

 

 

 

 

LS発足し、今回のイベントを急遽企画して下さったおかげで

Twitterでしか知らない方と交流できて良い機会になりましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520103134j:plain

やこるんとゔぁいくんと改めて記念撮影。

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんともお声を掛けさせて頂いて、

フレ飛ばしあったりして、いつの間にかフレ増えましたお。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520103310j:plain

ララフェルの皆様に囲まれた一コマ

 

 

 

 

 

 

いっぱいSS撮ったり、表示限界で見えなかったりしたけれど、

Twitterの集いLSは初日の2時間で74人も!

 

 

 

 

 

全員とは交流出来ないかもだけど、

少しずつみなさまと遊べたらいいなぁ…(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

基本、相方さんとハウス前のゴブに引きこもり…;・3・

 

 

 

 

 

 

IDも週1回のダンスカーぐらいしか行かず

ユーザーイベント大好きっ子なわたくしめでございますが、

地図とか登山とかユーザーイベントとか大好きなので、

お気軽にお声を掛けて下されば!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

いつでもギル貯まんないので、アクアポリスは大歓迎w

 

 

 

 

 

基本、白しか出来ないし 、バハとかアレキとか行けないけど、

ひと通りのIDは解放してるので行こうと思えば行けまする。

(ギミック覚えてないけどね…)

 

 

 

 

 

 

釣りやギャザクラ好きなので、

釣り大会とかお誘いお待ちしております・3・b

 

 

 

 

 

 

やる事ない、ダラけた時期に素敵なイベントありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

個人宅もあと、二階を何とかしたいけども、

家具を上手く置けたら解放してコッソリとイベントやりたいなー・3・

 

 

 

 

 

 

バーみたいなのとか、流しで行商的なのも考えているけど、

初心者さんとかが気軽に参加出来そうな何かがいいなぁ……。

 

 

 

 

 

 

バーとかヨシダ神のレターライブ鑑賞会とかかなー?

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞会も良いけどPS4だからTVは見れないし、

1人で出来そうな何か思い付けばなぁ…;・3・

 

 

 

 

 

 

そんな訳で皆さま

細く長くのお付き合いをよろしくお願いいたします。(๑´ㅂ`๑)