マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ルガディン散歩に参加したくて

 

最近、毎日コツコツとイクシオン鯖のサブを育てております・3・

 

 

 

 

 

イクシオン鯖と言えば、

レキさん率いるエレゼンの聖地として私の中で認識しておるのですが、

実はルガディンの聖地でもあるのではなかろうかと

淡い期待を抱いておるのであります。

 

 

 

 

イクシオン鯖でルガディン散歩があるのよっ!!

 

 

 

 

これは参加しなくては!!(使命感)

 

 

 

 

 

イクシオンのサブで参加させようと考えていたんですが、

サブリガとかじゃ恥ずかしいじゃないですか!

 

 

 

 

世間様は私のルガディンはネタキャラだと思っていますけど、

本気のメインあにゅまるキャラ・ルガディン版ですからね・8・

ネタじゃなく、本気でハッピィセットとしてあのキャラなのですお。

 

 

 

 

 

だったらスカートとかオシャレしたいじゃない?

オシャレするにはギルいるじゃない?

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520100653j:plain

グリダニアに放置してたイベントキャラのレベリング開始・8・

 

 

 

 

 

リアルマネーを使ったら早いけどさ、

なんかこの子だけそれしたら不公平な気がして…;・3・;

(基本、リアルマネーはメインとドウコと庭師のみ)

 

 

 

 

 

休みの日にも必死でお使いこなし…

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520100903j:plain

飽きては登山…

 

 

 

 

 

 

またお使いして、なんとか三国解放!!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520100951j:plain

でも飽きる_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

つか、レベル21になっても

ギル貯まんないんですけどヨシダ!!;3;

この時点で2万4千ぎる……_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

イクシオン鯖で見たロングスカートが5万ぎる…。

まだまだ道のりは長い気がするお;3;

 

 

 

 

 

いつもの「メガネ、コーディ、ロングスカート、アルケオーニスブーツ」

ぐらいの衣装は揃えたいんだけど、最悪、

スカートと最近安いミラプリ用のオサレ装備だけでも…。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520101521j:plain

そんな訳で見た目もママにして、金策を。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、リテイナーまで解放しちゃったので、

ギャザクラで少し資金を稼ごうとギャザクラの一部解放。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170520101656j:plain

あにゅママ、夜なべして草布作りよ・3・ しゅるるぅ〜(縫う音←)

 

 

 

 

 

 

いつもみたいにリーヴでガンガン上げようとしたら、

リーヴ解放して2日目だからリーヴ券が12枚しかないという…^p^

 

 

 

 

 

くそぅ…、リーヴ券あれば……。

 

 

 

 

 

 

まぁ、間に合わなければごりさんと2人で

お揃いルガディンハッピィセットで参加するんですけどね・3・

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、6月3日のルガディン散歩目指して、

ボチボチですが頑張ってみます。

(メインとかレベリングが苦手なので亀の歩み…)