マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ピチピチと回遊しておりました

 

久しぶりの書き込みになります;・3・;

 

 

 

携帯の機種変ついでにメルアドも変更したら

「機種依存してたパスワードが思い出せない」で

しかもメルアド変更しちゃったからヘルプも使えねぇよーw/(^o^)\

な状況になってました。

 

 

なぁにぃ〜!!やっちまったなー!(byクール◯コ)

 

 

 

 

そんな訳で久しぶりでございます;・8・;

 

 

 

 

 

ブログは書き込みしてないけど

相変わらずあちこちお散歩してまして、 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516102538j:image

マンドラ鯖のラムダバーE花火予選にるでぃんこの2人とお出掛けしたり

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516102748j:image

ごりさんと毎週1回、雲海へ赤貨掘りにいったり

(待ち時間になんかカッコ良さげに撮れたのでw)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516102914j:image

くーねるLSでは東ザナ「見えざる都」門に登山。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516103016j:image

デュランダル鯖の流しのステーキ屋にステーキ食べに行って

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516103109j:image

その足でイクシオン鯖のエレゼン撮影会にもお邪魔したり

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516103216j:image

イフ鯖でやってるエレゼンサロンUKEさんにもごりさんと。

 

 

 

 

最近はパッチ前のまったり時期で、

あちこちでユーザーイベント行ってるので参加出来る時にコッソリとw

 

 

 

みんな、このエオルゼアを楽しむ為に

いろんなアイディアで楽しませてくれる素敵なヒカセンの皆様です(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

昨日は1年ぐらいぶりにクジャタのフレさんが復帰の挨拶にアニマへ来てくれて、

色々と話せて嬉しかったなぁ(n´v`n)

 

 

 

 

その後、フェンリルにフラッとお出掛けして、

フレさんに会って、フレさんのハウスお邪魔したり登山したり、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516103751j:image

フレさんとFCのみなさまとバスカロン

 

 

 

新規の若葉さんもいらっしゃって、

とても柔らかく暖かなFCの印象を受けました。

嬉しいなぁ、私が彼にした小さな出来事がこうしてみんなに続いて行くんだね。

 

 

 

f:id:anyumaru:20170516104004j:image

どうかこのみなさまがまた、

次の若葉さんに同じように手を差し伸べてくれますように。

 

 

 

このゲームはギスギスもあるけれど戦闘だけじゃなく、遊ぶ人に合わせて、

いろんな楽しみ方が無限大に出来るゲームだと私は思っております・8・

 

 

 

人と人との繋がりがあって、

顔は見えないけど画面の向こうに必ず自分と同じ人がいる。

 

 

 

その見えない「誰か」と協力したり笑ったり泣いたり、

いろんな思い出を作って、これからも楽しんでいきたいですね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

ユーザーイベントもその一つで、

いろんなカタチがありますが1度参加してみて欲しい。

ユーザーが自ら楽しもうとして自発的に活動してるのは素敵な事だと思います。

 

 

 

 

全員が同じ方向を向いてる訳でもないし、まったく同じ考えをしてる訳ではないけど、

だから、いろんなアイディアが生まれて、いろんな事が無限大に出来る。

 

 

 

 

私も個人宅を使って何かやろうかなと思ったり、

サブを使って行商的な事をしようかなと思っていたりしますが、

 

 

 

 

お世話になった先輩ヒカセンの優しさや思いやりを、

何らかのカタチで若葉の新規ヒカセンに繋いでいけるような人になりたいですね。

 

 

 

 

想いは、行動は未来に繋がっていくんですよね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

過去にいろんな経験をして、

声高らかに「初心者支援します!」とはもう言わないけども、

出来る時にサッと手を差し伸べてあげられる、そんな人でありたいです。