マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

イクシオン鯖のイイ!エレゼン散歩に行ってきました。

 

4月11日は、イクシオン鯖で行われたLekiさん主催の

「春色エレゼンと行く黒衣森お散歩ツアー」に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413112048p:plain

レキ (@Leki_Ixion)さんのイベント案内から画像をお借りしました。

詳しくはLeki Fortuna 日記「【4/11】 エレゼンLSメンバー&エレゼン好きな方へ 【イベント案内】」こちらの日記にも記載されております。

 

 

 

 

 

 

 

この案内だけでも、今まで参加した事ない雰囲気のイベントなので

急いでイクシオン鯖にエレゼンあにゅまるを作成!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413112607p:plain

当日、ごりさんとドキドキしながらインしたら、そこはエレゼンの聖地!

 

 

 

 

 

 

どこを見渡してもエレゼン!

右を見ても左を見てもエレゼンばっかり!!

とんでもない世界に足を踏み入れてしまった…((( ;゚Д゚)))

(※自分もエレゼンで参加)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413112819p:plain

主催の方にご挨拶をし、衣装を頂きました。

(ごりさんかっこいいなぁ♡)

 

 

 

 

 

他の種族の方も同じ色の種族服で参加されてましたが圧倒的!エレゼン!!

表示限界がこの時点で起こるほどのエレゼン率!!

 

 

 

 

 

 

どこを見てもすごい優雅なエレゼンばっかりでみんなセンス良いのよ。

キャラクリもだけど、種族服に合わせる合わせ方も綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413113257j:plain

中央森林へ出発。

 

 

 

 

 

 

エレゼンの方は大人の方が多くて下世話な会話や卑猥な会話は一切ないの。

ネタ装備や脱いだりとか、どこでもする人が必ずいるけど、

そういうのも一切なく本当に綺麗で優雅なお散歩会(*´艸`)

こういうマナーやモラルのあるユーザーイベントって良いわね。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413113704j:plain

崖の上で記念撮影。

エレゼンばっかりですごい光景よ!(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413113908p:plain

滝でマイナスイオンを浴びてさらに神々しくなるエレゼン達。

 

 

 

 

 

 

行った場所はそんなに遠くない場所でしたが、

レベル上がりきったらあまり行かない所ばかりなので

とても新鮮で楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413114058p:plain

主催のレキさんを隠し撮りしたり…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413114141p:plain

静かなるバトルボイスのざきぬふさんもこっそり盗撮!

(ざきぬふさんのやってた、ざきぬふさんと撮影イベント参加したかった…;3; )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413114346p:plain

エレゼン集まるとすごい優雅ですよね(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170413114445p:plain

最後にこちらでみなさまと記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずSS撮り過ぎで、選ぶに選べず数枚だけですが、

残りは私だけの宝物としてコッソリ楽しみます(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

実は16回目のエレゼンイベントらしい、今回のイベント。

次回はメイドと執事装備らしいのでなるべく参加するつもりで

今から楽しみにしてます♡(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

このイベント中「エレゼンいいよねー!」って

ずっとごりさんに言ってたあにゅまる。

 

 

 

 

 

エレゼンは優雅で美しいから、自分がやるのは恥ずかしくて

ミコッテに戻ってしまったけれど、

もしかしたらまたエレゼンになるかもしれないわ…(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

ルガディンもエレゼンも、他の種族も、

みんなそれぞれ魅力的で個性があって本当に素晴らしい世界!

 

 

 

 

 

景色もエレゼンもとても美しい今回のイベント。

レキさん、スタッフのみなさま、

今回は本当にありがとうございました!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ