
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

4月度くーねるお散歩会第3回の様子。

 

3回目は、るー子とイチャコラデートな感じでマッタリと行きました。

あちこちたくさんはまわらなかったけど、

お揃い衣装でイチャイチャラブラブ、楽しい時間を過ごしましたよん♡

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412063957j:plain

まず最初は漁師ギルドの目玉焼きを見学。

干物と一緒に干してある目玉焼き可愛いよねぇ♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064141j:plain

リムサのマケボの上も綺麗でパシャリんこ。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064238j:plain

お揃いに着替えて巴術ギルド下の相撲部屋へ。

(この髪型、お相撲さんみたいだよね・8・)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064348j:plain

船の船首でイチャイチャ♡

るー子にめっちゃ癒された!

ありがとう、大好き!!エタバンしよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064515j:plain

デートしてる所を可愛い天使に見つかりました(●´∀`人´∀`●)

2人ともめっちゃ可愛くて癒される♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064611j:plain

るー子あにゅまるハッピィセットよぉ〜♡

(このタマゴアーチが可愛すぎる)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064729j:plain

リムレーンの像にかかる夕焼け。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064805j:plain

隠れチョコボ発見的な♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412064912j:plain

ねりんごちゃんも合流。

3人でゆっくりまわりましたお(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

グリダニアまわったり、釣りしたり、

いつも気配りさんで癒してくれる、るでぃんこハッピィセット。

 

 

 

 

 

この回もSS多くなったのでこの辺でw

今回は3回まわりましたが、3回ともちょっとずつ違う場所をまわりました。

次回はミニゲーム的な鬼ごっこをする予定です。

楽しんでくれると嬉しいなぁ(*´艸`)