マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

4月度くーねるお散歩会第2回目の様子。

 

みなさま、おこんにちは・8・

第2回のお散歩会は4月9日に実施。

 

 

やこるんや、かすぱーさん、あんでぃちゃんと

前回行かなかった場所を含め色々まわってきました。

 

 

今回もSS中心でお届けいたします(艸д゚*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412060444j:plain

ウルダハでの1枚。今回はみんなでお揃いよ♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412060538j:plain

呪術ギルドの水辺。よく見ると影があってシール浮いてるんですね!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412060719j:plain

エーテライトから呪術ギルドの途中にも割れたタマゴが!

(かすぱーさんが可愛い♡)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412060846j:plain

ここでも可愛いく、はい!チーズ♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061019j:plain

リムサに来たら綺麗な夕焼けでした(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061102j:plain

ここのシールも可愛い!!

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062333j:plain

目の前の木にタマゴがはさまっているんですよ♡

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061150j:plain

リムサの特徴というか、毎回飾り付けが三国で1番派手なイメージ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061357j:plain

調理ギルド。釜の上のチョコボシールが…!!

(遺影のように飾られたチョコボの写真?と焼いているチキンがまた…)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061552j:plain

カゴのタマゴで調理してるのか;・3・;

(最後まで美味しく頂きました的な…)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061755j:plain

タマゴもお客様として席に座っておりました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412061858j:plain

アンカーヤードに行く途中にある巨大タマゴ。

ルガディンのタマゴでは?ってコメントが可愛らしい♡

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062011j:plain

ここから上を見上げると、飛空挺の出入り口っぽいのが見えるのですお・3・

(ここから飛空挺が飛び立つんだろうなぁ(๑´ㅂ`๑) )

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062212j:plain

ここに隠れチョコボシールがあるの気が付きましたか?(*´艸`)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062441j:plain

ごりさんが合流。SS撮ろう!って来たら雨になりますた・8・

(ごりさん持ってるぅぅぅ^p^  雨まで連れてくるとわww)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062638j:plain

そうそう、ビスマルクで珍しいお客様がおりましたよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062728j:plain

グリダニア!!やっぱりここで並ぶよねぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062817j:plain

音楽堂。飾り付けが可愛い♡

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412062913j:plain

園芸ギルド奥の橋も可愛く飾り付け!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412063051j:plain

マケボのシールも全部違って可愛かったです(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412063418j:plain

最後はここに登ってお開き!みなさまお疲れさまでしたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この回も無駄にと言うか、

めちゃくちゃSS撮ったので選べずにおりましたよ;・3・;

 

 

 

各都市ごとに飾り付けの雰囲気も違うし、

バケツにタマゴが突っ込んであったり色々と見所あるんですが、

こんな感じで女子会的なお散歩会になりました♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

みなさま、本当にありがとうございました♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ