マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

4月度、くーねるお散歩会第1回目の様子。

 

みなさまごきげんよう・8・

くーねるLSのお散歩会、今回は私の連絡伝達不足から

3回行うという、とんでも迷惑な事が発生…;・3・;

 

みなさま、本当に失礼しましたil|li orz il|li

 

 

 

SSを数えたら100枚を軽く超えててどうにもまとまりませんが、

今回はSS中心に都市の様子をお届けしようかと…。

毎回、シーズナルではSS撮りすぎな問題、

それぐらいエオルゼアは素晴らしい景色だと断言できます(*´艸`)

 

 

 

 

第1回目は4月7日に行いました。

みなさま、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411120448j:plain

初回はグリダニアへ集合。

 

 

 

 

 

ばんさん、くーたもさん、くろさんにごりさんと、

木工ギルド裏、子供が遊具で遊んでるところの材木の上で記念撮影を。

 

 

 

 

 

タマゴシールが夜ほのかに光って可愛いんですよ!(*´艸`)

チョコボシールがまた可愛い♡

 

 

 

 

天気が崩れてきたので晴れてるウルダハへ移動。

アースさんやあめりあちゃん、カズマさんとも合流してウルダハをまわりました。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411120851j:plain

ルビーロードでの一枚

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411120933j:plain

チョコボシールに感動して群がるメンバー

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411121046j:plain

裁縫ギルドのマネキンはエッグMEN

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411121234j:plain

剣術ギルドのVIP席にもVIPなタマゴがズラリ!

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170411121435j:plain

くーたもさんが頭突きで割ったと思われるタマゴの殻も発見w

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412054445j:plain

真ん中の広場の飾りも綺麗でした(*´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412054641j:plain

ウルダハの難民に紛れるあめりあちゃんww

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412054746j:plain

リムサでもNPCに擬態しておりました^p^

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412054845j:plain

リムサの広場でパシャり!みんなイケメンとかわい子ちゃん!!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412055009j:plain

NPC「お前の特技はなんだ?」バンさん「ととと、とくぎですかぁー!」な図w

(アースさんも並び、カズマさんとあめりあちゃんが両脇を固めますw)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412055218j:plain

あめりあの姐御の船で記念撮影!

(「アタイの船に乗りなっ!」って惚れそうだったわ^p^)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170412055402j:plain

グリダニアでの1枚。左側に原住民の方がwww

(ココ、オレタチノトチ!タチサレ!とかもうウケるww)

 

 

 

 

 

 

 

本当はキチンと細かくレポ書きたかったけども、

SS撮り過ぎて全部載せられないし選べないのよ!!。・(ノД`)・。

って事でなるべくSS載せたいのでSSメインでお届けしました。

(ごめんお;3;)

 

 

 

 

 

細かい見所も実はいっぱいあったのですが、

またゆっくりとご自身で探すのをオススメしますよ。

 

 

 

 

 

毎年、似てるようで違うシーズナルの景色。

今年の景色は今年だけの宝物なので、是非堪能して下さいね♡