読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

4月度定例会(お散歩会)についてお詫びとご報告。

 

昨日は4月度のお散歩会を実施しました。

 

 

 

 

今回のお散歩会は、個人的に反省点が多く、

みなさんにお詫びしなければと思っておりました;・3・;

 

 

 

 

 

一つは、日程は分かりづらくなってしまった事。

 

Twitterでアンケートを取ったのですが、出られない日があるとの意見に

みんなが出れた方が良いのではと、LSチャットで

日にちを7日に…と話を決めてしまった事。

 

 

 

 

本当に分かりづらくてごめんなさい!m(_ _)m

 

 

 

 

全員に合わせるのは絶対に無理だけども、せっかくならと変更して

もしかしたら分かりづらくなってしまったかもしれません…。

 

 

 

 

7日に行いましたが、9日にもやこるんと行く予定です。

 

 

 

 

 

次回、このような事のないように、

なるべく早く分かりやすい日程と案内が出来るように気を付けます。

すみませんでした。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

全員が参加というのはどうしても無理な事なので、

次回はこのような事のないように、日程を決めてからの変更をしないように、

なるべく早めのご連絡が出来るように気を付けます。

 

 

 

 

 

 

二つ目は、前もって自分で確認してはいたのですが、

上手く時間配分出来なかった事と、天気の確認を忘れてしまった事。

 

 

 

 

 

グリダニアからまわろうと集まってもらったのですが、

あいにくの雨になってしまい、ウルダハからスタートになってしまって、

挙句、上手く時間配分出来ずに、グリダニアなどちゃんとまわれなかったので

その点は本当に申し訳なく……;3;

 

 

 

 

 

この点も、次回の反省にいかして

もっと楽しめるように出来るように気を付けてまいります。

 

 

 

 

 

 

なかなか、他の方みたいに器用には出来ないけれど、

少しでもこの暇な時期に「楽しかった」と思える時間が作れるように、

楽しい時間を共有出来るように頑張ります(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

1人ではなかなか無理な事も多いので、

みんなで楽しい時間を作れたら嬉しいです。

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

※お散歩会の様子は、月曜日ぐらいには載せるようにしますね。

SSが多すぎて一回では無理なので二回に分けて書こうと思います。