読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

4月度くーねる定例会のお知らせ

 

みなさまごきげんよう・8・

桜も咲きはじめ、場所によっては満開の桜も拝見できますね!

 

 

 

 

私の花粉症も今絶賛ピークを迎えております!(・ii ・)ズズー

 

 

 

 

そんな訳で今年も始まりました、エッグハント!

今回の定例会という名のお散歩会は「エッグハントの景色を散歩しよう」

という内容になります。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

シーズナル期間にしか見れない景色をあーでもない、こーでもないと、

みんなでワイワイ見て歩こうと思っております(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

お散歩場所は、クリダニア・ウルダハ・リムサの三国。

予定は2時間以内なのでちょいと駆け足になるかもしれませんが、

三国まわってみんなでSSでも撮りましょう。

 

 

 

 

 

4月7日(金曜日) 22時

グリダニアエーテライト集合で良いですか?・3・

(上記に集合にします)

 

 

 

 

 

全員集まるのは難しいと思います。

なかなか全員揃うのは厳しいよね、色々予定もあるし…。

 

 

 

 

 

22時集合ですが、お散歩しつつSS撮りましょうな感じなので、

いつ合流してもいつ抜けても大丈夫です。(๑´ㅂ`๑)

お気軽にご参加下さいませ!

 

 

 

 

 

 

9日にも、やこるんと一緒にシーズナルの景色を散歩します。

7日無理な方は、9日に一緒にまわりましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(人数少なかったらPT組むかな?9日は)

 

 

 

 

 

 

時間的な問題で、多分三国だけで終わりそうですが、

9日はちょいと駆け足じゃないけども、ハウジングエリアも見れたらと。

ハウジングエリアもアパートのロビーも毎回変わるのでオススメ・3・b

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

あと、4月度の後半も何かしら出来ないかと考えております・8・

 

 

 

 

 

 

GW前には、LSで何かやりたいと考えていますので

決まりましたらまたお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

「LSでこういうのやらない?」とか、

やりたい事を提案してくれても良いのよ?・8・

 

 

 

 

 

そんなユルユルお遊び系、くーねるLS

私のロドスト日記にLSの案内ありますので、

興味がございましたら直接ゲーム内かTwitterでご連絡下さい。

 

 

 

 

ロドストはほとんど活用せず、

見ないのでロドストからだと反応遅いです、すみません…orz