マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

第2回くーねるLS定例会を行いました。

 

昨日は第2回くーねるLSの定例会という名のお散歩会を行いました。

参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327164308p:plain

22時、ウルダハエーテライト前に集合。

 

 

 

 

 

 

みんなで色と衣装を揃えて今回は進めてみました。

どうだったかなー?ちょっと新鮮じゃなかったかしら?(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

今回もダイスで大きな数字を出した方の行きたい所を…

というルールで進めようと思いましたが、思いつかないとの事で

るー子オススメの低地ラノシアへお散歩する事に。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327164632p:plain

モラビー造船所から歩きます。

 

 

 

 

 

モラビー付近の変属性クリスタルとかも綺麗なのよね。

この辺りの景色も好きなのでゆっくり話しながら見るのもオススメ!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327165009p:plain

歩きながらおしゃべり!

 

 

 

 

 

 

るー子の提案で、今のキャラの名前の由来は?

というテーマで歩きながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327165145j:plain

目的地到着!

 

 

 

 

 

 

ここは少し難しいのでどうかな?と思ったけど、

みなさん協力して全員で登頂成功!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

【え?】

エタバンチョコボとか使わないお?;;;・3・;;;

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327165416j:plain

新しく入った方もいるので、車座になってさっきの続き。

 

 

 

 

 

 

るー子が神進行をしてくれて、みんなワイワイと良い雰囲気。

キャラの名前の由来を聞きつつ、新鮮な発見もあったり交流も深まったかな?

 

 

 

 

 

個人的にくろさんのお名前の由来が可愛かった!!

 

 

 

 

 

 

竜語マスターのあめりあちゃんのセンス、

やまさんやるー子の楽しい掛け合い、楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

もうみんなテンション高いわよw(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170327165834p:plain

ここから小さく輝いて見えるリムサのエーテライトが綺麗!

 

 

 

 

 

 

毎月、こんな感じでゆっくりした時間を共有出来ればと思ってます。

釣りをしたり、景色を楽しんだり、おしゃべりしたり…。

 

 

 

 

 

今回も参加して下さったみなさまに心から感謝を。

みんなの衣装の合わせ方も、とても素敵で可愛かった(*´艸`)

 

 

 

 

 

普段忙しいヒカセンのみなさまだからこそ、

ちょっといつもと違う時間で息抜きになれば嬉しいな(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

今度はみんなで話をするテーマをいくつか持って、

お話するのも良いかな?って思ったり…。

 

 

 

 

 

私個人の考えとしては、

毎月こういうお散歩はしたいなと考えてます。

あと、それとは別に何かしら楽しめる事を出来たら良いなと…・3・

 

 

 

 

 

ハウジング見学会、釣り大会、景色探訪。

マクロ変身ショー…、出来そうな事は色々あると思いますが、

みんながやりたい事や楽しめそうな事をやりたいですね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

何かしら意見じゃないけど、

こういう事をしたいなーって意見があればお伺いしたいです・3・

 

 

 

 

 

出来る事と出来ない事があるので難しい事は無理だけども、

レベル関係なくみんなで出来る事や楽しめる事を

今後も毎月一回または二回の間隔で行えたらと考えてます。

 

 

 

 

 

流しのステーキ屋さんみたいに焚き火を囲んで

おしゃべりするだけでも素敵な時間だと思うのねん(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

次回はシーズナルの時期にとの予定です。

また楽しい時間を共有していきましょうね!

参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ