マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

3月度くーねるLS★E花火大会を行いました。

 

3月19日は予定していた通り、

『くーねるLS★E花火大会』を開催致しました。

 

 

 

 

参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

また、リアルな都合でご参加出来なかった方も、

「やりたい!」とお声掛けて下されば日程など調整します。

お気軽にお声を掛けて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今回はLSとしても初めての試みだったので、

ドキドキしてましたがみなさん顎を尖らせてカ◯ジになりきって

楽しんで頂けたようで嬉しいです、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

今回は時間などを考慮し、トーナメント制に致しました。

 

 

 

 

 

みなさん、初っ端からやる気満々!

絆ブレイクしない程度に楽しんで下さいねと一声掛けてスタート!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320064405p:plain

くーたもさん対アースさん。

 

 

 

 

 

「俺が皇帝に決まってるだろ?」と最初から勝ち宣言してたアースさん。

くーたもさんの健闘虚しく、宣言通り順調に駒を進めます。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320065002p:plain

やまさん対カフカさん。

 

 

 

 

 

可愛らしいやまさんからカ◯ジネタ台詞w

見ているメンバーからも圧倒的!な応援が飛び交います。

 

 

 

 

 

ざわ…ざわ…。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320065330p:plain

くろさん対あめりあちゃん。

 

 

 

 

 

 

【ララフェル】だったくろさんが、なんと【アウラ】に!

視覚的にも顎を尖らせてきたくろさんのやる気が半端ないw

(注・タイミング的にバッチリ最高です!)

 

 

 

 

 

 

ゲームのプレッシャーと、あめりあちゃんのテンポの良い

カ◯ジネタに胃が辛そうでしたけど、そんな逆境も押しのけて勝利!

 

 

 

 

 

 

ダイスでシードを勝ち取ったるー子を一瞬で破ったアースさんと

親子対決でカフカさんに勝利したくろさんで決勝。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320070107p:plain

オカンなカフカさんのプレッシャーに土下座するくろさん。

 

 

 

 

 

 

どうか勝たせて下さいと土下座してからの決勝戦スタート。

結果は、初手の奴隷皇帝で決まり、くろさんの優勝となりました!

くろさんおめでとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

カイジネタが飛び交い、終始楽しいガヤが飛びまくった今回。

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに利根川とカイジが現れ、時にアカギが現れたり、

アゴが尖らないなら頭を尖らせば良いじゃない的に

ガスマスクを装備して応援したりと楽しんで頂けたようでなにより(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

後半はカイジネタから何故か竜語で話すメンバーもいて、

終始面白すぎて笑い過ぎてお腹痛かったです、みんな最高よ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320070941j:plain

そんな訳で笑いに包まれつつ無事終了。

参加して下さったみなさまお疲れさまでした、ありがとうございました!

(優勝逃しても椅子から退かないアースさんと一緒に座るくろさんにツボw)

 

 

 

 

 

 

後半は、私とごりさんも参加して残れる方でもう一度E花火を。

あめ川のプレッシャーに負け、あにゅジ敗退w

 

 

 

 

 

るでぃジを蛇に見てしまった、ごり川も敗退w

(ごり川、敗退したら焼き土下座ねと煽られるも巻き返せず)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320071646j:plain

アイドルなアースさん、カズマさんのダンスでお開きです。お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

次回は、ガラッと趣向が変わりのんびり散歩となります。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

ソングバード・ハット、ソングバード・ジャケット

 またはセネシャル・ハット、セネシャル・コートを着用し、

頭、胴、手、脚、足の5ヶ所を同じカララントで染めてのお散歩です。

(頭と胴以外自由なのでみなさまのセンスが光りますよ♪)

 

 

 

 

 

普段歩かないフィールドを歩きながら

ワイワイおしゃべりしたりSSたくさん撮りましょうね!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

あ、最後に。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170320072252j:plain

勝負に負けたごり川は称号「焼き土下座」になりました・8・

 

 

 

 

 

 

では、くーねるLSのみなさま、

来週もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ