マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

3月度くーねる定例会(3月26日・お散歩会)

 

3月の定例会という名のゆるゆるお散歩会の説明を…。

 

 

今回も前回同様、集合したのちダイスで行き先を決めます。

前回と違う内容を入れますので、下記に記していきますね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

【日時・場所】

・3月26日(日)22時から

ウルダハエーテライト前に集合。

 

メンバー集まりましたら(/random)でダイスを振り、

前回同様数字の大きい方が行きたい所へ歩いていきます。

 

 

 

 

 

 

前回はぐれたりしたので(主に私が)

前の人に自動追尾すると迷子にならないでいけるかと思います;・3・;

 

 

 

 

 

今回はカララント縛りを入れます。

 

Twitterでのアンケート結果も考慮して、今回は「白」で行こうかと。

 

カララントは店売りで安く買えるモノで、

参加者が自身で揃えられるモノをと考えてます。

 

今回は初回なので、スノーホワイトのカララント5個、テレビン油5個

モグレターでお配りしますのでレターの枠を空けておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでっ!

 

 

 

 

 

 

プリンセスデーのシーズナル衣装で揃えようかとも思ってます。

みんなで揃えたら可愛くない?(*´艸`)

 

 

 

ソングバード・ハット

ソングバード・ジャケット

 

セネシャル・ハット

セネシャル・コート

 

 

 

頭と胴だけシーズナルで揃えてみようかな?と…。

 

 

 

 

 

手、脚、足もシーズナルで揃えても良いですし、

個性を出してお好きな装備で揃えてもOK

 

さわやかな白のシーズナル装備で

みんなでワイワイお散歩しましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

SSもいっぱい撮ったりおしゃべりしたりしましょうね!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››