
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

酒房シーグラスにお邪魔してきました。

 

2月24日の夜、ごりさんと

酒房シーグラス(@SeaGrass_in_MST)にお邪魔しました。

 

 

 

 

お邪魔するキッカケになったのは、

ツイッターで見かけた『E花火』がとても面白そうで呟いたところ、

リディル鯖のけんじろうさん(FF14脱出ゲーム@Ridill)から

こちらでお試しで行うとお返事を頂いたのがはじまり…。

 

 

 

 

 

 

急いでキャラを作り、日程を確認してお邪魔しました(*´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225111834j:plain

本当のメインの姿で参加。ごりさんが!ごりさんがカッコイイ!

(2年前に出会った時の髪型よ♡お互いシュッとして画面がひろーい)

 

 

 

 

 

 

ここで良かったのかしら?

勝手に入って良いのかな…;・3・;

 

 

 

 

 

と、オロオロしながらそーっとお邪魔。

地下が素敵な空間になってましたお‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225112338j:plain

お店もとても素敵な空間。

 

 

 

 

 

 

 

お客様とタタルちゃんの会話がとても大人の会話で

終始ドキドキしちゃいました(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

みんなこういうお店慣れてるのね…。

とてもセクシーなオーナーのステージも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225112244j:plain

大都会リディル村のけんじろうさんとお会い出来ました!

 

 

 

 

 

 

この度はお声掛けをして頂きありがとうございました!

おかげでこの素敵な酒房にお邪魔出来ました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225112708j:plain

楽しみにしていたE花火体験

 

 

 

 

 

 

けんじろうさんの説明の間が!

すっごい緊張しました;・3・;

 

 

 

 

 

 

カイジのセリフの1つでも言えば良かったかw

なんてごりさんと言いながらもあにゅさん皇帝で勝ち抜き!

すげぇーー!!こえぇーーー!!;3;

(ほら、マンボウメンタルだから)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225112935j:plain

ごりさんに勝ち、次はセクシー美女のマスター。

 

 

 

 

 

 

これも勝ち抜き、4人抜きしてしまいました。

【やったー!】楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225113127j:plain

見てる方も参加する方も白熱!

 

 

 

 

 

 

すごいドキドキ!

やばい、これは楽しい!

絶対ウチのLSでもやりたい、見に行って良かった!!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225113255j:plain

参加者皆さまで記念撮影

 

 

 

 

 

 

酒房シーグラスの皆さま。

けんじろうさん、楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

酒房シーグラスでは3月12日にE花火予選を行うそうです。

 

『E花火 酒房シーグラス予選大会』

E花火|FINAL FANTASY XIV


日時︰3月12日(日) 21~23時
ルール︰上記のリンク確認

当日に参加希望をすればいいのかな?・3・

※わからない事は酒房シーグラスのツイッター

DMまたはリプでお尋ね下さいとの事です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハッピィセットの2人は急ぎ隠密で

グリダニアで緊急任務を……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170225114052p:plain

次は【ルガディン】ハッピィセットでこちらへ伺います(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しみ〜♪

うっふふ〜♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

当日はよろしくお願いします!