マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

オサレは我慢よ!

 

と、昔TVで神田うのが仰ってましたね・3・

 

 

 

 

足先がキツくて悲鳴をあげても、

笑顔で何事もないようにウォークするのがプロですって。

 

 

 

 

 

あー、無理無理!プロじゃないもん^p^

 

 

 

 

 

それでもネタや気に入ったミラプリには

ギルを惜しまないあにゅまる。

 

 

 

 

 

昨日もあーでもない、こーでもないと

衣装を作っては合わせしてました。

 

 

 

 

 

染められないフランネルの胴装備(ジャケットの付いてるやつ)とか、

カシミアポンチョにインディアンみたいなやつにetc……。

 

 

 

 

 

色々片っ端から作って作って……、

 

 

 

 

 

 

150万ほど溶かしたけど納得行かずに放置しますた_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

うーん、何ていうか。

ウチの子には似合わないのよね・3・

 

 

 

 

 

 

でも、このあーでもないこーでもないって時間は結構好きです(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

楽しくないですか?

色を考えたり、装備合わせたりって!

センスは人それぞれだけど個性が出て見てても楽しいよねぇ。

 

 

 

 

 

 

もう迷走し過ぎて家政婦装備とか貧困装備にしそうなので、

手持ちで妥協する事にします。

 

 

 

 

 

今回ばかりは仕方ない…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

鹿の着ぐるみとか豚とかにはしないと思いますが、

そんな装備着てたらあぁ、迷走してるんだなぁ…可哀想に

生暖かい目で優しく見守って下さいませ。( ;∀;)

 

 

 

 

 

エオルゼアミラプリコレクションを読んでて、

直球勝負直結勝負に見えるぐらい

今日朝から迷走してるあにゅまるでございました^p^