マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

第1回・顔合せくーねるLS定例会のお知らせ

 

はい、皆さまごきげんよう

おばちゃま【ルガディン】のマダム・あにゅーです・8・

 

 

 

 

 

メンバーが増えましたので、

今回勝手ながら日程を先に決めさせて頂いて

「第1回・顔合わせくーねるLS定例会」を実施しようと思います。

 

 

 

 

 

 

《日時》

・2月22日水曜日 22:00(グリダニアエーテ前集合)

1時間ほどの予定です。

(予定は未定ですが、どんなに遅くても24時までです)

 

 

 

 

 

 

《場所》

・参加出来るメンバーの希望の場所をダイスで決めます。

(登る場所にする場合はあまり難しくない所で)

 

※お気に入りの景色のいい所、オススメの場所考えておいて下さいね!

 

 

 

 

 

《参加衣装》

・当日は初回なのでお好きな衣装で。

※次回からカラーを揃えたり、一点アイテム揃えたりする

オシャレ会議も行いたいと思います。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

今回は簡単な顔合せ、自己紹介など行いながら

みんなで楽しくSS撮りましょう!

 

 

 

 

 

当日皆さんにご挨拶してもらおうと思います。

・名前の読み方(名前の由来など)

・なんて呼ばれてるか、呼んでほしいか。

・メインジョブ、サブジョブ(これはID参加の参考になるかな?)

・どんな事をするのが好きか、何がしたいか?

 

 

こんな感じで簡単にご挨拶出来たら、

メンバーでお互いがわかるかなーと思いまする(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

当日は思いっきりオサレしても良し!

新しいフレを作っても良し!

その後若い2人でヒッソリと夜の闇に紛れてIDとか行くも良し!

(クロちゃんとか終わったら消化してもいいしねぇ)

 

 

 

 

 

そんな訳でゆるりと撮影会しますー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

行きたい場所、お気に入りの場所など考えておいて下さいね。

当日は集合のちダイス(/random)で出した

数字の大きい方の場所にみんなで向かって撮影&自己紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

当日はにゃんこの日よぉ〜!!!!

(うっふふーー♡)