マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

アクアポリスを楽しむおー

 

昨日はLSメンバーで地図を楽しみました!

 

 

 

 

 

 

せっかくだからみんなでワイワイやりたいじゃない?(*´艸`)

って事で、ちょっと縛りじゃないけど、

オネェ言葉縛りで行こうって提案して行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ハッピィセットの2人も

おめかしして参加したわ!いつもより女子力UPよー!

うっふふーー!(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

はい!そこ、キモイとか言わないように・8・

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、素敵なイケメンに会えるかしら?

合コン出来るかしら?

なんて言いながら進むアクアポリス…

 

 

 

 

 

みんなノリノリ!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとぉ!痛いじゃない!

ちゃんとすね毛剃ってきた?

イケメン落とすわよぉーーーー!!

 

 

 

 

などと終始チャットが飛び交っておりましたw

でも、無言で淡々とするより楽しいよね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

途中から何故か「日本の夜明けぜよ」縛りになり、

「行くぜよ!」「出航ぜよー!」「ボォォォォォ↑↑↑」など

もう名言が飛び交い終始大笑い!

 

 

 

 

 

中でもりっきーさんの毎回変わる挑発マクロが素敵でした!

教皇庁のシャリベルのような挑発から、

ぜよ!な挑発などなど毎回マクロに笑わせて頂きました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

あとね!

やまさんの「ボォォォォォ↑↑↑」が個人的に1番ツボで、

扉が開くたびにそれが流れるとお腹痛くてもうww

 

 

 

 

 

 

どこ住み?LINEやってる?エタバンしよ!

などなど、面白い発言が途切れることなく、

最後まで賑やかなアクアポリスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220092912j:plain

最後に記念撮影。

 

 

 

 

 

 

参加して下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

普段は、PT募集とかで行くんですけども、

会話がほとんどないんですよね…。

 

 

 

 

 

トビラが開いたら「やったー!開いたね!」とか、

開かなかったら「残念だったね」とかね。

 

 

 

 

 

ひどい時は自分しか喋ってないのよね;・3・;

 

 

 

 

 

CFもそうだけど、

そこまで効率化しないで多少はコミュニケーションをさ_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、くだらない事でも言いながら笑いながら、

同じ時間なら楽しく過ごしたいじゃない?・8・

(そう思うのは私だけかもしれませんが…)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220093556j:plain

クルザス西部高地で偶然にオーロラがみれました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう偶然も、

1人じゃなくみんなでいる時に見れるのは

また宝物ですよね(*´艸`)