マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ちょっとお出掛け。

 

珍しく日曜にお休みだったあにゅまるです(๑´ㅂ`๑)

なのでちょっと昼間にインしてみました。

 

 

 

 

 

 

やまさんもいたので遊びにおいでーと

うちのFCハウスへお呼びしました。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220081353p:plain

マスタード妖精さんと屋根でダンシング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いよねぇ、

自分のキャラがデカイから余計に可愛くみえるお(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220075459j:plain

FCハウスに遊びに来てくれたくろさんとやまさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともララさんでとってもきゃわわ♡(●´∀`人´∀`●)

色々おしゃべりしながら地下のお部屋にもご案内よー!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220075935p:plain

喜ぶエモしたら「身代金要求した犯人のおばちゃん」みたいだったお…;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

いいかい?この子達が可愛いならわかってるね?

可愛い子供らを悲しませたくないだろ?

 

 

 

 

 

 

そんな事言って身代金要求しそうですね・8・

(※実際はそんな事しません)

 

 

 

 

 

 

その後、ごりさんと4人で

ミストの屋根に登ったり、南ザナで登りしたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220080456j:plain

くろさんの上に浮く座布団

 

 

 

 

 

 

【むむむ】

これは…!という事で

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220080557j:plain

4人で登ってみました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

灼熱波の朝焼け、綺麗だよねぇ〜!

砂漠の空は綺麗なのでお気に入りの場所の1つです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

一昨日るしゃなさん宅にお邪魔したんですがね。

何だか1人でウケてしまう事があって

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220080916j:plain

ベットで寝かせてもらったあにゅまる。

 

 

 

 

 

 

 

【ルガディン】の寝姿がね〜、

 

 

 

 

 

「ちょっとぉ〜、もう飲めないって言ってるでしょぉ〜!

んもぅ、仕方ないわね。ドンペリ追加よぉ〜…ムニャムニャ……」

 

 

 

 

 

的な寝言を言いつつお腹ボリボリしてるように見えましたw

アタシもう飲めないったらぁ〜とか言ってそうww

 

 

 

 

 

って事で1人でウケて大笑いしてました^p^