マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

お父さんからのお手紙。

 

先日、地図PT募集に入ってる時にモグレターが来てまして…。

連続で入っちゃったもんだから、なかなか受け取れなかったのね。

 

 

 

 

 

見たらお父さんからのお手紙。

意味のわからない単語と一緒に添えられていたのは、

可愛いワンちゃんとフェンリルバップちゃん。

 

 

 

 

 

単語の意味がわからないおー!!;・3・;

とお父さんに連絡したら、さらに意味不明な単語が……。

 

 

 

 

 

 

あにゅまる、リアルINT低いんだおー!;3;

 

 

 

 

 

 

 

ヒントを与えられて、マイハウスに行くようにとの指示を受けて

マイハウス(お父さんの家)にお邪魔したら……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220072936p:plain

なによこれ〜!泣いちゃうじゃない!!!。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのハウジングをしてたお父さん。

それなのに玄関入ったら「ありがとう」って、

レストランのイメージ壊れるのに、玄関先に椅子で書いてあって…。

 

 

 

 

 

 

ちょっと泣きそうでした;3;

(泣いてなんていないんだからねっ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220073419j:plain

2階の探偵事務所のソファに座るあにゅまる

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、バレンタインにあげたパイッサフロアランプ、

飾ってくれたんだね。ありがとう(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私どうやらお父さん似だったみたいで、

少しふくよかになったみたいで、今まで普通に座れてたけど

 

 

 

 

 

 

お膝がテーブルに当たるのよ・8・

 

 

 

 

 

 

戻って来たらもう少しだけ後ろに下げてくれると嬉しいわ…。

(おかしいわね、私、お父さんの美人双子姉妹の片割れよ?) 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、ちょっと1人で感傷に浸ってたあにゅまるでしたが、

FCハウスに戻ろうと振り返ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170220073952j:plain

違う意味で泣かされましたお_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ごりーなと不倫してたのねーー!(。>д<)

娘の夫に手を出してたのねーー!

 

 

 

 

 

 

 

これは薄い本が捗りますわね!

ファビュラスな本を作らないとかしら?w

(もう、お父さん誘い受なんだからぁ〜!うっふふーーww)