読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ドキドキで始動し始めました。

 

昨日、一昨日?

緊張しつつ何度もロドストで書き直し、

誤字脱字、文章チェックもしてもらってUPしたLSメンバー募集日記。

 

 

 

 

 

何か始める時のお知らせはドキドキしますよね(๑´ㅂ`๑)

(ってえ、私だけかな?)

 

 

 

 

 

一応、目安の10人にはなったので

後は様子を見つつ増やすか考えます・3・

 

 

 

 

 

やりたい事がメンバー多くて出来なくなったり、

「こんなんじゃなかった」ってならないようにまず形を整える事から…。

 

 

 

 

 

 

サブを入れたいなどは頭数に入ってないので、

そういう方いたらどうぞご連絡下さいませヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

本当はフルアラ作れるぐらいいたら、ダンスカーとかも行けるんだけど、

いきなり増えると会話とかのタイミングがね…。

話せなくなっちゃうかなーって。

(どうなんだろう?)

 

 

 

 

 

今日は地図をやりたいです!!!!!

【お金を稼ぎたいです】

 

 

 

 

 

ほら、シロガネの高級住宅地解放でしょう?

いくら掛かるかわからないし、家具もいっぱい追加されるし

ハウジングガチ勢になるかもしれないじゃない?w

 

 

 

 

 

今から楽しみなのは禁断ですけども^p^

(バリンバリン大好きっちゃ♡)

 

 

 

 

 

 

みんながやりたい事、楽しみたい事ってなんだろうなぁ…・8・

なるべくクリアしていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

私は、顔合わせ的な事と、

みんなで出来るミニゲーム的な事をしたいかな?(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

釣りすごろくとか、Twitterで見たE花火とか。

なるべくみんなで楽しめる事がしてみたいですな。

 

 

 

 

 

 

そんな話し合いをしつつの定例会は、

行きたい所と縛りオサレ装備で撮影会も兼ねてで

やろうかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

初っ端からレギオンバイザーやサブリガ縛りじゃ悪いから、

カラー縛りでいこうかな?^p^