読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

LSを作りましたん。

 

どっかないかなぁと他力本願で鯖移動する前から実は探してたLS。

 

 

 

 

ラムウ鯖にあるような本格的なのは無理だけど、

イベント的な事が多い鯖、風景をゆっくり楽しめるLSがある所、

釣りや登山を楽しめるLSがある鯖…。

 

 

 

 

 

鯖移動する前にそういうLSがあるのも目安にしてたのですが、

違う理由もあり今の鯖に移動してきたのですが、

なかなかね、見つからないのねん…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

元々、ひとり遊びで充分満足してる

マッタリマイペースなマンボウメンタルなんですが、

やっぱ地図とかお散歩したりは賑やかに行きたいなーって。

 

 

 

 

 

 

クロちゃんもPT募集で何とかなっちゃうけどもね。

でもクロちゃんLS、会話なかったけど好きだったのね何となく…。

 

 

 

 

 

なので、ごりさんとも話してLSを作ろうかと思いました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

食って、寝て、遊んでを全力で楽しむ

そんなLSでございます、うん糸◯重◯のコピーまんまですね^p^

 

 

 

 

 

 

不慣れでのんびりですが、

みんなが受け身にならず楽しめるLSを作っていけたらなと…。

どうぞ皆さまよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ほら、6月に向けて準備もしないと!!!

(敢えて何がとは言わないけども)

 

 

 

 

 

戦闘は苦手だけど、新ジョブ来たり、レベル解放したり、

今のうちに楽しみつつ準備したいじゃない?(●´∀`人´∀`●)ねーw

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170218075029j:plain

こういうのとか

(フォルタン家のイイッ!兵士ってテーマで撮影会)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170218075159j:plain

YAJIMA美容室とか

(アフロ楽しみにしててパッチ明けにすぐこれで撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170218075249j:plain

メタリックなオサレサブリガで記念撮影とか!

(当時ブーツと帽子を揃えるのにに200万ぐらいかかったわ^p^)

 

 

 

 

 

 

こういうおバカな事も

率先してやりたいんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な衣装やカッコイイ衣装で普通に撮影会も楽しいし絵にもなるけど、

いつでもどこでもできるじゃない?普通にできるし…・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170218075952j:plain

ついでに金子三姉妹もどん!

(キンコお姉さまは当時これを裁縫のミラプリしてたね)

 

 

 

 

 

毎回こういうのやらないけど、やりたい事を自然に言えて

「おし、じゃあ今からやろうじぇー!^p^」

って勢いで出来る仲間が増えたら良いなぁ…。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

更新する予定のなかった庭師でしたが、

先日一部の庭師好きな方の声を受けてちょっと更新。

(あいかわらずですけども)

 

 

 

 

 

そう言えばルガディンになってから、

家主さまや旦那さま、金融王夫人にも会ってないなー。

 

 

 

 

 

 

そんな距離感だから3年近く続くんだろうなぁ(๑´ㅂ`๑)

これからもよろしくだよー。

 

 

 

 

 

 

Twitter垢作りました。

@anyu_004_at

 

 

 

 

 

普段ロドスト使わない子なので、

ここかそっちに顔を出すと思います・8・