
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

劇的ビフォーアフター

 

最近、毎日のように笑いの絶えないあにゅまるです・8・

 

 

 

 

 

 

笑いって自分で作り出せるのねww

 

 

 

 

 

 

 

アニマに来たのは2016年の6月末…。

もう8ヶ月?近くなりますが、来た当初はドキドキワクワク!

1つ1つに感動を覚えたものです(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217115501j:plain

アニマに来たばかりの初々しいハッピィセット。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど移動して2日目。

FCランクを速攻上げてハウスを買って記念撮影した時のSS。

 

 

 

 

 

フレさんとか出来るといいねぇ。

色々マイペースで楽しもうね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

なんて、話してたあの頃から数ヶ月…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217115842j:plain

エレゼンハッピィセットになったりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして現在…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217120006j:plain

ルガディンハッピィセットです・8・

 

 

 

 

 

 

 

うん、毎日楽しいよね!!^p^

ルガディンにしたのはちょっとした理由があるんですけど、

それを抜きにしても楽しい!もうヤバイw

 

 

 

 

 

 

元のキャラのままキャラクリするをモットーとしてるので、

メインのあにゅまるそっくりになるべく似せるようにしてます・8・

 

 

 

 

 

 

一昨日は牙狼装備を交換しようかな?と向かったんだけど、

ちょっと足りないかもなので何となく前からあった装備を試着したら…

 

 

 

 

 

 

これヤバイわ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

って事で即交換w

速攻合わせる装備を探してミラプリ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217120536j:plain

奥様感が増しました^p^

 

 

 

 

 

 

 

今までも女性キャラだと思ったと

結構な割合でお声を頂いたんですけどもこれは半端ないわ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217121928j:plain

奥様オーラが増しました!

 (スワン装備マジですごいわ!溢れ出るマダム感が半端ないw)

 

 

 

 

 

 

このキャラで笑うとおっさん声も

酒焼け声なおばちゃんに聞こえる不思議ww

 

 

 

 

 

 

 

昨日もずっとごりさんと大爆笑!

エモだけで楽しいってルガディンぐらいだよね^p^

 

 

 

 

 

 

 

可愛いや綺麗、カッコイイって誰でも出来るけど、

面白いとか意外な可能性があるのはルガディンだけだなぁと

改めて感動しました、ルガディンすごいわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170217121136p:plain

アニマに来て2日目と同じように記念撮影したハッピィセット。

 

 

 

 

 

 

 

「何だか横に成長しちゃったねぇ」

「お肌も小麦色になったし、美味しいモノ食べすぎちゃったかなぁ?」

 

 

 

 

 

 

なんて話してたらお父さんに

「どこからつっこんでいいかわからねぇお」

と言われました;・3・;

 

 

 

 

 

 

えぇ〜、ハッピィセットはいつでも真面目よぉ〜?(●´∀`人´∀`●)

(笑いには全力でギルも時間もかけます)

 

 

 

 

 

 

 

 本当にどうしてこうなった?・3・