
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ダンスカーお散歩会に参加してきたわ。

 

2月11日に行われた、

ダンスカーSS撮影・お散歩会@アニマ」

に参加してまいりましたよーー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

ダンスカーは一度はゆっくり景色を見たかったところ。

もうね、当日来る前からウキウキワクワクして、

めっちゃ楽しみにしてました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

当日24人集まるかもギリギリまで大変そうでしたが、

主催のイケメンオスラさんのおかげでなんとか行くことができました。

イケメンオスラのケイさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214194830j:plain

メンバーが集まるまでイシュガルドの集合場所で待機

 

 

 

 

 

 

 

私とごりさん、あんでぃちゃんが目立っておりますw

(うん、ルガディンだからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214194959j:plain

もう、めっちゃ楽しみでノリノリよぉ~!

 (今回の為にミラプリも戻したわ)

 

 

 

 

 

 

 

あんでぃちゃんのかっこいいのに下半身セクシーという

魅惑的な衣装にあにゅまるドッキドキw

 

 

 

 

 

イケルガだよね、あんでぃちゃん♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

いざ、24人揃ってダンスカーへGO!

 

 

 

 

 

 

主催の方のご厚意で、

MTやるのでできる限り楽しんで下さいとホント男前!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますーーー!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214195310j:plain

最初のこの敵、こんなんだったんだ!

 

 

 

 

 

 

ここでまず大掃除されたあにゅまるでした^p^

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214195425j:plain

船を下りた所で後ろを振り返ってみる。

 

 

 

 

こんなにゆっくり見たことないから新鮮~( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214195539j:plain

この下の所も色々書き込みがありますね。

 

 

 

 

 

大小の棺桶に洪水を思わせる模様など色々深読みしちゃうぐらい魅力的!

この先の道中にも同じような模様があちこちにあるんですけども。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214195812j:plain

何が綺麗ってやっぱり月が綺麗ですよね!

 

 

 

 

 

 

あちこちいっぱいSS撮りすぎたので数枚だけ載せますけども、

本当に素敵な場所でした、またこういうのあったら行きたいです(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214200011j:plain

飛び降りる下の部分にある小部屋

 

 

 

 

 

ここにもあちこちの壁にある模様が刻まれておりました。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214200133j:plain

不思議の国のアリスよろしくな怪しくて美しい雰囲気(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

この建物に向かう両脇の薔薇やキノコがいいですね。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214200329j:plain

この薔薇が素敵です!・8・

 

 

 

 

 

 

アリスなコスプレとかして撮影したかったー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214200716j:plain

そして大人気のスカアハたん

 

 

 

 

 

 

 

みんなハァハァしてSS撮りまくり!

死んで蘇生しても立ち上がってこないヒカセンたち!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214200838j:plain

私もその一人でしたがね・8・

(死してなおローアングルから撮れないかカメラをまわすあにゅまる)

 

 

 

 

 

 

 

戦闘中じゃないと撮れないシーンも盛りだくさんで

何とか時間いっぱいまでSS撮りつつ戦闘も楽しみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214201049j:plain

こんなシーンとかね。

 

 

 

 

 

 

戦闘終わったら見れないから本当に貴重だよねぇ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170214201157j:plain

そんな訳で参加されたみなさま、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

 

SS68枚も撮ってたので、

どれをあげたら良いか悩みつつ数枚選んでみました~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

また行きたいなぁ、本当に楽しかったです!!