
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

鯖間PT募集の素晴らしさ!

 

先日復帰した、

元々同じFCで同じ鯖のマンドラのフレさん。

 

 

 

 

マンドラ鯖で初見図書館に行った時に、

まわりにある本とかを読まずにクリアしてしまったらしく、

 

 

 

「あの途中の本読みたい。」

 

 

 

との希望にハッピィセットはお手伝いする事に。(*´艸`)

 

 

 

 

時間合わせて鯖間PT募集で待ち合わせして、

まずは久しぶりに会ったのでどこかのIDでおしゃべりしようと

ブレフロにシャキーン!

 

 

 

 

 

現れたハッピィセットの2人にめっちゃ驚いてくれました^p^

 

 

 

 

いあいあ、喜んでくれて良かった!

プチサプライズ成功ね!

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170206103536j:plain

この日の為に幻想割ったとか。かわい子ちゃんだー!(n´v`n)

 

 

 

 

 

可愛いね♡

ララフェルのイメージが強かったけども、

今回会えたのは可愛らしいメスッテちゃんでした(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170123133824p:plain

元々この2人の時に会ったやこるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170206104048j:plain

シャキってみたらこの2人だもん、びっくりするよね!^p^

(モグマウント乗ったら疲れて満員電車に座ってるサラリーマンだよね)

 

 

 

 

 

 

そんなプチサプライズも終わって景色見ながら久しぶりにおしゃべり。

懐かしいね、実際に会うのは半年以上前だもんねぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170206104343j:plain

3人で記念撮影。

 

 

 

 

 

いっぱいSS撮って、いっぱいおしゃべりして、

やっと本命の図書館へ向かう事に。

 

 

 

 

 

1人足りないので「道中にある本読みながらゆっくり行きます」と

注意書きして募集を掛けたら素敵なエレゼンさんが来てくれました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170206123233j:plain

募集できたMさん、お付き合い下さいましてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

また、時間が合えば一緒に出掛けられますね!

ホントこの鯖間PT募集って素晴らしい機能だと思います。

 

 

 

 

 

 

同じ鯖じゃなくてもDC一緒なら出会う事が出来るし、

プライベートモードでも募集出来るって素敵(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

遊びの幅が広がりますよね、ありがとうヨシダ!