マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

願掛け半分・8・

 

2月に入りシーズナルも始まりましたね。

 

 

シーズナルどころか花粉も飛んでますよ!!

私を殺しに掛かってます、目も鼻もツライん…;3;

 

 

 

 

 

 

前回のDDが悔しかったので、

今度こそクリアしたいとワタクシあにゅまるとごりーなは考えました。

 

 

 

 

固定を組んでくれたお二人と呼吸を合わせる為、

またクリア目指して結束力を高める為…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205124439j:plain

ハッピィセットは【ルガディン】になりました!^p^

 

 

 

 

 

 

このキャラ作るまでに4人ぐらいキャラクリして、

最終候補で3人残し、それからさらに悩んでこのキャラにw

 

 

 

 

 

やっぱり、メインあにゅまるに似せて可愛い子にしたいじゃない?

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170204175418j:plain

ほら、こんなに可愛い♡

(初日はショートカットでした)

 

 

 

 

 

まつ毛が長くお目々クリッとしてて、

薄っすらリップの似合う顔立ちを探すのに苦労したわ〜(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205125111j:plain

後ろ姿もこんなにキュートなハッピィセットww

(今はお団子ヘアにしてみました)

 

 

 

 

 

ルガディンでも可愛くいたいからミラプリもめっちゃ悩んで、

ごりさんと立ってたSSなんですがどこかで見た事あるよねぇ…・8・

 

 

 

 

 

うんうん、どこかでこういう人いるよね〜!

私もよく見かけるよー!って話になりまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205125412j:plain

雑コラ作ってみた^p^

 

 

 

 

 

 

やっばいw

いるいる!すっげーいるww

 

 

 

 

 

自分で作って自分でウケてました^p^

 

 

 

 

ルガになると普通に立ってるだけで人が集まってくるのがビックリ;・3・;

 

 

 

 

先日もシーズナルをやるのに向かって普通にフレさんにエモしたり

SS撮ってたらだんだん人が集まってきて、

 

 

 

 

知らない間にtwitterとかに上がってたお・8・

どなたか存じ上げない方のヘッダーになってたお…;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205130048j:plain

ごりさんもいつもの格好だし、私も去年と同じ衣装だったんですがね。

(左ごりさん、真ん中あにゅまる、右あんでぃちゃん)

 

 

 

 

 

 

あんでぃちゃんのパンチラ可愛いw

 

 

 

 

 

テーマパークのマスコットみたいだなと思いました、まる;・3・;

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205130451j:plain

そんな訳でこの4人でクリア目指して【がんばります!】

 

 

 

 

 

 

いあいあ、ルガになったらひとつひとつが面白すぎて

慣れるまで数日、ずっとお腹痛いぐらい笑ってました^p^

 

 

 

 

 

先日のシーズナルの時にひょんな事からDD用の制服も決まり、

さらなるチームワークで進んでいけると思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205130736j:plain

DD用の制服に身を包んだDD登山部メンバー・8・

(色はお好みで変えるかも)

 

 

 

 

 

左から、あんでぃちゃん、あにゅまる、ごりーな、ハナさん。

突っ込みが間に合わない忙しいお父さんはリーダーなので王冠でござる^p^

 

 

 

 

 

 

ごりさんは懐かしいナイトキャップ着用w

私は女子力UPのサクラのイヤリングよーー!(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205131116j:plain

早速150階を越えて大喜びのメンバー

 

 

 

 

 

 

【むむむ】

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205131235p:plain

ん?・8・

 

 

 

 

 

 

 

【むむむ】こ、これはっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170205131348p:plain

やばい…w

 

 

 

 

 

 

ハナさんの隠れたオシャレを知らずに激写してたようです^p^

しかもピンクのパンツよ!

 

 

 

 

 

 

 

私も恥ずかしがらないで、お揃いのパンツ作らなきゃ!

(使命感)

 

 

 

 

 

 

あんでぃちゃんやごりさんも同じの履いてるけど、

上のワンピースに色を合わせてくるハナさんの女子力に

完全敗北したあにゅまるでした…;3;

 

 

 

 

 

 

私も負けないんだからぁーー!!(。>д<)