マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

牙狼って何じゃろ?・8・

 

エオルゼアにヨシダ待望(※ここ重要)の牙狼コラボが来ましたね。

 

 

 

私個人の牙狼印象は

 

 

 

金ピカ・全身スーツ、パチスロ

 

 

 

のイメージしかなかったんですが、

大人の戦隊モノ・仮面ライダーぽいやつらしいですね。

 

 

 

 

 

パチスロのイメージしかなかったよ^p^

 

 

 

 

そんな訳で始まった牙狼コラボ。

PVPやらないと装備をGET出来ないとかまたライト勢には敷居が高い…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170130113021j:plain

ごりさんの牙狼忍者装備、お腹の時計も可愛いw

 

 

 

 

 

ジョブや性別ごとに装備も違うし、マウントも取れるとあっては

これはやらなきゃいかんでしょ?

 

 

 

 

って事で怖々始めた砕氷戦…。

 

 

 

 

ヒラでのPVPの基本

「回復厚め・死なない・はぐれない・デバフは早めに解除」

を目標に、PVPスキルの浄化を1番に入れて参加。

 

 

 

 

50にシンクした時にHPが1万以下にならないように

タンク用のVITアクセを2つ付けて参加してます・3・

 

 

 

 

砕氷戦しか怖くて行けないんですけどね…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

でも楽しいです、IDは苦手で嫌いだけどこっちはまだ楽しい!

囲まれて死んだら悔しいし、勝てば嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170130185012j:plain

毎日ちょこちょこ頑張ってヒラ装備をGETしましたよー!

( 戦隊モノ、悪の女性幹部風なグループポーズ加工 )

 

 

 

 

 

 

彼岸花の髪飾り良いですよね!!(*´艸`)

首元から繋がってる鎖が悪の女性幹部っぽいw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170130113956j:plain

詩人、機工士装備の蝶も素敵!!

 

 

 

 

 

マウントも欲しいけど、黒の武器の筆やモンクの武器も欲しいので

もう少し通うと思います。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

でもマイペースあにゅペース。

1日1回から数回、行ける時に行って取れたらいいな。

 

 

 

 

今はGCが違っても一緒に行けるので、

フレさんとワイワイ行くのも良いよね!

 

 

 

負ければ悔しいけど、みんなで行けば楽しいよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(でも砕氷戦しか行けない)

 

 

 

 

フィーストも行きたいけど怖いので、

初心者でも良いフロントラインLSとかあれば入りたいな;・3・

 

 

 

やるなら迷惑掛けないで、みんなで楽しみたいものね(n´v`n)