マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

アニマウェポンと七変化。

 

最近、珍しくIDも毎日周回してるあにゅまるです・8・

 

 

 

 

エキルレだったり、レベルレだったり、討伐だったりと、

絶対に行かなかった私がまわってた理由。

 

 

 

 

 

AWのホワイトザールケーン・シャープが完成しました!

【やったー!】【おめでとう!】【ありがとう】

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170112074148j:plain

初めてこういう武器がちゃんと完成しました(n´v`n)

 

 

 

 

 

AWは、コツコツ出来るしあまりIDとかハムスターしなくて良いので

ほとんど苦にならなかったです。

 

 

 

 

 

マイペースで楽しく作れた感じ。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

コツコツ集める系は嫌いじゃないので、

最後のID行ったり伝承でクラスター集めるなんかも10日かからず。

多分早い人は3日ぐらいで出来るんじゃないかな?・8・

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170112074521j:plain

嬉しかったのでごりさんと記念撮影ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

ごりさん、レベルレ付き合ってくれて本当にありがとう!

迷子のあにゅまるがカッターズクライ行けたのもごりさんのおかげ(*´艸`)

 

 

 

 

ブレフロ行かないうちに

カッターズクライのレベルになってしまったけども;・3・;

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170112074849j:plain

暗黒剣も大きくてかっこいい!

 

 

 

 

ごりさんに武器を見せてもらいながらイケメンごりーなもいっぱい激写w

かっこいいよーー!目線こっちにお願いします!^p^

 

 

 

 

でも、暗黒らしい禍々しさはないよね・8・

(2人の感想)

 

 

 

 

 

あにゅまるがパッチ前に武器作ったので、

きっとセレブなお父さんがあのかっこいい斧くれるはず!

ほら、ごりさんとお揃いですyって(ΦдΦ)

 

 

 

 

 

とても【楽しみです!】

 

 

 

 

 

話は変わりまして・8・

昨日、昔からのフレさんの金融王婦人が

ある画像を作ってくれまして…。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170112075625j:plain

あにゅまる七変化の画像^p^

 

 

 

 

 

初期のララフェルから、

今の髪色ララフェルまでは2年以上同じだったかな?・8・

 

 

 

 

 

今はいない、あにゅお。

実は2年以上前にアニマに初めて降り立ったキャラ。

 

 

 

 

チャラ男オスッテもネタ的に作って、すぐ消したキャラ。

妻次郎も一度か二度、画像出しただけのまったく放置キャラですが、

こういうの作ってもらえると嬉しいね!ありがとう(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

気弱で家主さまとスケ嬢が大好きな庭師も、

オネェなドウコもほとんどお休み中だけど可愛いサブちゃん。

 

 

 

 

また気が向いたら動かすかもしれないなーw

 

 

 

 

 

この画像を仕事中に隠れて作る

金融王婦人が本当にすごいと思います(ΦдΦ)

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

昨日も色々と懐かしい話とか出来て良かった!(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

ゲームのキャラだけど、エオルゼアで生きてるイメージなので、

ララフェルのあにゅまるが大きくなって、

ミコッテやエレゼンになったイメージで幻想しておりまする・8・

 

 

 

 

 

なので、同じフェイスペイント。

目の色も同じ、髪色もほぼ同じ、髪型もあまり変えてませぬ。

(サブも同様に最初のイメージのまま)

 

 

 

 

ミラプリやネタプリして髪型がそのままなのも

元のあにゅまるあってのミラプリなのであえて変えないスタイル。

(ネタ的にすぐ戻すとかの時は色も変えるけど基本一緒)

 

 

 

 

何となく、こだわってる部分だったりするので書いてみたり。

(オスッテな猫の日限定あにゅまるも元は同じで男性バージョン)

 

 

 

 

アバター派とウチの子派。

どっちかと言えばウチの子派なのかなー?

 

 

 

 

頂いた画像を見てちょっとこだわりを書いて見ましたん^p^