
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

年の初めは…

 

楽しみにしてた初夢も見れなかった、あにゅまるです;3;

見たけど忘れちゃったのかなぁ?しょぼりんこ。

 

 

 

 

みなさんは、どんな夢を見ましたか?

 

 

 

昔は、自分の夢が面白すぎて、しばらく夢日記をつけてた事もありましたが、

最近はあまり夢を見なくなりました;・3・;

 

 

 

先日見た夢で覚えてるのは、やこ◯んのリアル職場にコッソリ行って

エロフォルダをプレゼントする夢でした・8・

 

 

 

うん、まじリアル、まじや◯るんですな^p^

 

 

 

 

 

 

昨日はインしてからDDに行って武器を60にしまして

 

 

 

俺のこの武器が真っ赤に燃えるぅぅぅ!

勝利を掴めとぉぉぉ、轟き叫ぶぅーーーーー!!

 

 

 

状態になりまして、やっとスタートラインかな?^p^

(某ガンダムは台詞とキャラしか覚えてませんが)

 

 

 

強化しつつ聖典貯めがんばろう(n´v`n)

 

 

 

 

 

シンデレラタイムの後、

るー子とレベルレとエキルレへー。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170103111637j:plain

るー子が可愛すぎてウチのドウコも嫉妬するレベルw

 

 

 

 

 

 

アタシだって!

アタシだって、女子力アゲアゲ♂な素敵レディになるんだからっ!;3;

 

 

 

 

 

ぐらい言いそうです、オネェだからね。

(かなりブレてるドウコの設定)

 

 

 

 

エキルレ終わった後は私のマイハウスで依頼を受けまして…。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170103112031j:plain

ご依頼人の大切な家族、せんせいちゃんが迷子な模様。

 

 

 

 

 

夜中に、あにゅまるが餌付けしすぎたせいで、

明太子フランスが大好きになってしまったドードーちゃんw

 

 

 

 

 

手数料3倍の助手は、金融業も営んでいて、

トサン(10日で3割の利息)でご融資もする超優秀な助手です^p^

 

 

 

 

 

あにゅまる相手でもトサンです。

みんなに平等で中立、探偵の鑑ですね・8・

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170103112520p:plain

無事にせんせいちゃんを発見しました。

(依頼人のプライバシー保護の為マスクをしています)

 

 

 

 

「せんせいちゃんが見つかりましたよ。

明太子フランス差し出したら出てきました…;・3・」

 

 

 

 

なんてやりながら、いっぱいおしゃべりしました(๑´ㅂ`๑)

(家主のオーナーがいない留守にw)

 

 

 

 

 

なるさんがセクシーすぎて、美人殺し屋設定が生まれました・8・

私もるー子もなるさんの脚に5回は死んでるねw

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170103113114p:plain

また何かございましたら是非、ご連絡お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

今度は手数料3倍の優秀な助手と、

オーナーがいる時にまた来てくださいね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

近いうちに、なるさんのお部屋と、

るー子のマッサージベッド(意味深)見に行かなきゃ!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››