マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

酉年だからトリ29食おうYO!

 

などと、ダジャレなタイトルつけてみました。

(平成29年ですし)

 

 

 

みなさま、明けましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

昨年のカウントダウンはリムサに行ったんですが、

人が多くてWSもうるさいわ、あまりにも賑やかで懲りたので

今年はゆっくり出来る場所と前々から考えておりまして;・3・;

 

 

 

 

 

前にマズラヤマリーン釣りを一緒にした時に、

「今度あそこに行こうね」とセレブなハナさんと話した事もあり、

行けたら行こうと思ったらそんなに時間掛けずにスルッと!

 

 

 

 

 

【やったー!】

と浮かれて、あちこちピョンピョンしてたらハマったんですけどね^p^

 

 

 

 

 

あんでぃちゃんとハナさん連れてコスタを抜けて帝国領へー。

 

 

 

 

迷子のあにゅまる、頑張って案内してカウントダウン間に合ったよー!

ごりさんとも合流してって思ったら、ハナさん落下…;・3・

 

 

 

「ハナさぁぁぁーーーん!」

 

 

 

ハナさん、ハナさんの事は忘れないよ。・(ノД`)・。

コスタに戻ったハナさんを迎えに行って戻る間に新年迎えました^p^

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170101023435p:plain

新年のカウントダウンを道中で迎えたキュアセレブとあにゅまる・8・

 (あんでぃちゃんリクエストによりSS撮ってみました)

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

迷子になりながら(主に私が)途中登れなくて、

「行方不明になった犬を探しに行ったら飼い主より先に犬が戻ってきた」

的な事を言われましたが何故か上手く登れず落下を繰り返すあにゅまる;3;

 

 

 

 

ごりさんが迎えに来てくれたけど入れ違いで戻れました。

てへ☆^p^

 

 

 

 

ごりーな、ごめんよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170101023955p:plain

日の出をバックに記念撮影!

 

 

 

 

数分遅れでしたが日の出には間に合ったよ!

そしてあんでぃちゃん可愛い♡(*´艸`)

 

 

 

 

コスタもワインポートも一望できる素敵な場所。

約束通りハナさん連れてこれてよかった!

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170101024227p:plain

ネタ装備を持ってこなかった事に激しく後悔。

 

 

 

 

 

やっぱルガディンやエレゼンはずるいww

しかも2人してお揃いよーー!(。>д<)

 

 

 

 

クリスタルの上で景色を堪能したのち、

昨日ハナさんが案内してくれたミストの場所へ移動。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170101024557p:plain

ここから花火みたら綺麗だよねぇ(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

そんな訳で、今年は4人で新年を迎えました。

これからもよろしくねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

新年が明けましたので、今年の抱負と申しますか、

やりたい事をちょっとだけ。

 

 

 

 

 

DDのベンチに座る。

戦士のレベルをちょっと上げたい。(ごりさんハナさん斧ください)

オヤジウオとヘリコプリオン釣りと主釣り。

ハウジングの改装。

 

クロちゃん3ライン【お願いします】

(↑いつも参加賞のあにゅまる)

 

 

 

 

 

 

相変わらずまったりマイペースですが日々楽しんでいけたらいいなぁ(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20170101025454p:plain

先ほどのミストんとこから入り口に向かい足を踏み外すと落ちますお・8・

 

 

 

 

埋まってるハナさんをこっそりと激写したSSで今回はお別れしましょう。

みなさま本年もよろしくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ