マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今年一年、ありがとうございました。

 

しばらくブログに書き込みしてなかったですね;・3・;

 

 

 

 

そんな中でも毎日ログインして、

まったりと流れる時間を楽しんでおりました。

今日で今年も終わりなんて、早いですねぇ(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

色々と書きたい事が多すぎて、文章まとまらないので

SSと思った事だけ載せていきます;・3・;

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231092655j:plain

今年もシーズナルのクリスマスを楽しみましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

ミラプリをーと思ったけど、

ユニクロになりそうなので今回は出番なし。

 

 

 

来年以降、新しいおしゃれ装備と組み合わせて

色を変えてミラプリ出来るといいなぁ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231093011j:plain

いつも優しいブラックサンタさんとも記念撮影(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

アニマに来て半年ぐらい。

 

 

 

 

美人探偵の双子のお姉さんや、マイハウスのお父さんとも

たくさん思い出を作りました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、他にもいろんな方と新しい出会いがあり、

普段会わなくとも、会うとエモしてくれたり、

テルで連絡くれたりと、素敵な出会いがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231093514p:plain

サンタさんからプレゼントもらったのでツリーの前に飾りました。

 

 

 

 

クリスマスに、サンタさんからハッピィセットにプレゼントが!

 

 

 

クマさん持ってなかったからすごい嬉しい!

まだ改装途中だけど、改装したらベッドの横に飾るんだ〜(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231093852p:plain

るー子やナルさん達とクリスマス衣装でアクアポリス!

 

 

 

 

ごりさんのインパクトを越えられなかったと敗北感。

みんな、めちゃんこかわい子ちゃん、そして羽根が生えて飛べるトナカイw

 

 

 

ずっと仲良しのるー子。

最近なかなかタイミング合わず会わない事も多いけど、

いっぱいいっぱい楽しい思い出作って欲しいと願う可愛い子。

小物のオシャレは誰にも負けないセンスの持ち主。

 

 

 

ミラプリセンスはピカイチのセクシークイーンななるさん。

今年はなるさんの網タイツや絶対領域ミラプリにメロメロでしたw

 

 

 

 

またいっぱい遊ぼう!

そして2人のおしゃれなミラプリたくさん見せてね!(*´艸`)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231094241j:plain

今年もここに隠し雪だるまを発見!

(右上の雪だるま。カメラ調整しないと見えませぬ)

 

 

 

ウルダハは今年もいろんな所に隠れてました(*´艸`)

普通の店舗の壺の中にも隠れてたり…。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231094537p:plain

めっちゃんこカッコイイごりさんと斧!

 

 

いつもカッコイイのに、この斧もすごいカッコ良くて私も欲しい!

ごりーな、この斧ちょうだいーー!!!(。>д<)

 

 

 

タンク出来ないけどこの斧は一目惚れでした♡

ごりさんやハナさんが持つとマジかっこいい!!

 

 

 

2人ともイケメンだから余計に持ち物も輝いて見えるんだね(*´艸`)

タンクはずっと憧れてたけど、性格上…というか、

色々と欠点があるので諦めてたけどやりたい!って思った武器でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231102620j:plain

昔にこんな画像作ったぐらいタンクは憧れのジョブでございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

この時もごりーなかっこよかった♡

そういえば、私のまわりにはメインタンクさんいっぱいいる;・3・;

 

 

 

 

・スキル覚えられない

・先頭怖くて走れない

・立ち位置わかってない

ダンジョンや敵の色々がわかってない

・仕切れない

・反応遅すぎていつも置いてかれる

・迷子

 

 

 

 

白でさえ、上手く動けない自分が

タンクやったら自然災害になると思う;3;

(※某鯖の伝説、◯◯ウミさんの如く)

 

 

 

 

こんな自分じゃタンクなんて出来ないわ…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

もし、タンクカンストして斧手に入ったら

俺、絶対ルガディン(♂)になるんだ( ´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231095116j:plain

年内最後のヘリコプリオン釣りは結局釣れずに来年持ち越し。

 

 

 

 

昨日、天候がちょうどタイミング良かったので、

最後の運試し的に行ってみたら、

サンドストームライダーHQすらほとんど釣れなかったよ;・3・

 

 

 

ごりさんの「やったーー!!キターー!!!」からの

ホーリーカーペットのくだりはもう残念としか……(*´艸`)

 

 

 

 

また来年も、まったり釣りしようねぇ。

オヤジウオも釣らなきゃ!(使命感)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161231095356j:plain

そんな訳でみなさま良いお年をお迎え下さい!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

今年一年、ありがとうございました。

 

 

 

 

嬉しかった事も悲しかった事も、

嬉しい出会い悲しい別れ、色々とあった一年でしたが、

関わって下さったすべてのみなさまに感謝を!

 

 

 

 

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

来年も、相変わらずまったりなハッピィセットのあにゅまるですが、

少しずつ前に進みつつ、楽しめる一年にしたいと思います。

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございました。