
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

キターーー!!!!

 

毎日マイペースで1回か2回、ポチポチとタップしてるアビスリウム。

もう来ないもんだと諦めてこんな画像までこしらえたんですが、

 

 

 

f:id:anyumaru:20161202124246j:plain

こんな画像

 

 

 

 

 

 

 

きたんですよ、マカジキさんが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161218020450p:plain

必死でカメラ向けて撮ったよね。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

いあいあ、来なすぎて諦めてでいたんだけど、

嬉しかったのでつい更新。

 

 

 

 

 

30分に1度、10%の確率でくるかもしれないマカジキさん。

やっとウチにも来てくれて解放できました。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161218020745p:plain

手が震えそうってコメントあったけど、マジでそれね。

 

 

 

 

 

動きが早くてやっと追いつつ必死で撮影。

これで課金魚以外はなんとかコンプできました。(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

クリスマスのお魚さんを増やしつつ、

またまったりタップしようと思います。