マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

最近のミラプリとシーズナルと。

 

ここしばらく、穏やかな日々が続いてまして

特にネタになるような事もしてないんですけども。

 

 

 

 

シーズナルもきたので気分転換に更新を(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

普段は本当に穏やかで、クロちゃん消化したり釣りしたり、

たまに地図まわしたりしております。

 

 

 

 

この間は大好きで可愛いるー子とごりーなに内緒でおデート♡(●´∀`人´∀`●)

2人でゼーメルでデートしてきました。

 

 

 

 

IDって普段、あちこち見ないで一直線だから、

あっちウロウロ、こっちウロウロ…ww

 

 

 

 

 

こんな所に滝がある!とか、シダが生えてる!とか、

鍾乳洞みたいなゼーメルを楽しんできました、いつもありがとう!

 

 

 

 

ゼーメルは結構好きなんですよね(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216141657j:plain

ちょっと暗いけど1ボスのステージが見える滝。

ここ、滝が落ちる水たまりみたいなトコも行けるんだよー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで他もゆっくり見に行きたいな(*´艸`)

クロちゃん消化しながら低レベルIDはゆっくり散歩できるかも♡

 

 

 

 

 

 

 

先日、相方さんのごりさんとヒラのミラプリを変更しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216142016j:plain

お揃いのマハ装備にお揃いのミニスカートですお^p^

 

 

 

 

 

ごりさん、めっちゃ可愛い♡(●´∀`人´∀`●)

武器もお揃いでモグ武器にミラプリ。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216142202j:plain

この優しいごりさんのお顔に癒されるぅぅぅーー!

 

 

 

 

 

このジャケット着ると、何故かエレゼンはオネェ走りw

マハとか行くと、ごりさんの内股な可愛い走り方がツボです(*´艸`)

 

 

 

 

 

もしかしたら、地図とかでヒラ出した時見れるかもしれませんよ^p^

 

 

 

 

 

あ、地図と言えばアクアポリス。

毎回、扉を開けるアクション待ちに合わせて色々するのですが

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216142545j:plain

最近のお気に入りはカボチャです・8・

(ウチらがやると、PT募集で集まっても次第に増えてくカボチャ)

 

 

 

 

 

 

こうやって上手く出来ると楽しいですよね!

アクアポリスの一番の楽しみがコレなんですが……

 

 

 

 

 

 

使いすぎてカボチャが無くなってきたよ!ヨシダ!!!!

 

 

 

 

 

 

カボチャのEX外して売って欲しい、本当に…。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

 

マハでもカボチャ使ってたらなくなってきてもうた…il|li orz il|li

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216142946j:plain

ギャザラーももちろんお揃いに(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

去年と同じ、グレイシャルコートだけど、ブーツだけ最新のオシャレに。

(でもブルフォの毛皮の方ね、コームドウールなんて無理っす)

 

 

 

 

 

ポンチョはみんな着てるから、足元のオシャレに新しいオシャレを。

これはこれで結構お気に入りな組み合わせです(*´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216143324j:plain

素材が安かったのでセフィロトバードも作ったり。

 

 

 

 

 

ネタとお礼にセレブなパパに作ったら思いの外可愛かったので、

ウチらの分も製作。プロレスコスっぽくて可愛い♡(n´v`n)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161216143547j:plain

昨日始まったシーズナル衣装!

 

 

 

 

 

これをミラプリする事はないけれど、

お庭にいるドウコちゃんと記念撮影よーーー!

(ドウコもイメチェンして三つ編みにしたわ)

 

 

 

 

 

デイリーのシーズナルがちょっと楽しみなので、

しばらく通うと思います、ネタバレすると悪いから割愛。

 

 

 

 

 

昨日のうちに庭師もドウコも、

他鯖に放置の次郎ちゃんもシーズナル済ませてきて、

庭師のカスト何ちゃらも解放したので

 

 

 

 

 

お暇な方是非カストダッシュいっしょにしませんか?^p^

ピンクの庭師の笑顔とクロちゃんで使える初見ポイントも付きますお!