マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

あ、82人目のフレ申請です!100人目指してます!

 

前にいた鯖でお砂糖夫人のフレさんに直接これ言われて、

いきなりフレ飛ばされて、一緒にエキルレ行ってたリアル実弟と

苦笑いしたあにゅまるです・8・

 

 

 

 

 

 

名前も忘れたけどそんな人もいましたねぇ…(*゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アビスリウムでアップデートありましてね。

Facebookで連携して5人フレ作らないと解放出来ない魚がいるらしく 

 

 

 

 

 

 

作ったよね、アビスリウム用捨て垢・8・

 

 

 

 

 

 

 

わざわざアプリもダウンロードしまして

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161202122944p:plain

このジュナイルなんちゃらフィッシュの為に…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

まぁ、捨てアド使って「アビスリウム用」の名前にして

アビスリウムの画像を貼って「アビスリウム用友達募集」って書いて寝たら

一晩で70人以上友達申請来てました……;・3・;

 

 

 

 

 

 

どうやらみんな考える事が同じなようです^p^

(そしてこれを書いてる間中、申請のお知らせががが…)

 

 

 

 

 

 

今までグソクムシとクラゲしか出してなかったけど、

Facebookで繋がると相手のアビスリウムも見に行けるんですよ。

 

 

 

 

 

そこでプレゼントボックスをタップして、

生命力と交換出来るという素敵な更新ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

いろんな人のいろんなアビスリウムを見れるのは楽しいです(*´艸`)

 

 

 

 

 

ただそれに混じって自撮りしか上げてないような外人さんとか

いっぱい申請くる、めっちゃ来る!

 

 

 

 

 

あんたら、絶対に適当に飛ばしてるだろww

 

 

 

 

 

 

ないと思うけど、政治的なんちゃら(テロとか)だと怖いし、

日本語しか読めないし意図も読み取れないのでその辺はお断り・8・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161202124246j:plain

こんなヘッダーにしてるので

もしアビスリウムやってて見かけたらフレ申請どぞ・3・b

 

 

 

 

 

つか、マジでマカジキ来ないです;3;

 

 

 

 

 

 

アビスリウム、アップデート来たけど、

まだバグがあるようでFacebookのフレ25人しかカウントしてない模様;・3・;

 

 

 

 

 

 

個人的に心配なのがFacebookを使ってこういう利用目的で

連携するアプリってあまり良くない気がしますお…;・3・

(携帯番号とか載せてる人もいて怖いわ)

 

 

 

 

 

 

思いっきりグレーでアウト気がしますが、今はこの

ビックウェーブの波に思いっきり乗ってみようと思います^p^

(元々Facebook使わないし、捨て垢ですし)

 

 

 

 

 

【追記】

これをUPしてる間にアビスリウム垢の友達申請承認が

軽く100人超えました;・3・;