
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

チカラの限りゴーゴゴー

 

って、番組昔ありましたよね?・8・

 

 

 

何となくネプチューンがやってたなーってぐらいのイメージと、

そういうタイトルの番組あったなーぐらいの記憶しかないですがw

 

 

 

確か、あれで始まったハモネプが、私すごい好きでした(о´∀`о)

(どうでもいいから割愛)

 

 

 

 

 

昨日は、ログインしてすぐの金融王夫人とポン夫人をほぼ強制拉致して、

足りない飛空艇部品を組み立てしまして。

(2人ともありがとう!本当に助かったよー!!)

 

 

 

 

こういう時にフレいないと困るわね;・3・;

(フレあまりいない人←)

 

 

 

 

飛空艇LSとかもあって入った事もあるけど、

声をかけても誰も返事なかったりで意味ないじゃないって出ちゃってねぇ…。

 

 

 

 

たまにPT募集してるの見掛けて1人5万払いますとか

謝礼払うの何度か見たけど、大変な思いして素材揃えるのに

もらえないよ、謝礼なんて。

 

 

 

大勢いるFCなら、PT募集なんてしないし、

大抵、個人FCの人だろうから組み立てメンバー見つからないと大変;・3・;

 

 

 

 

私も前の鯖でも個人FCだったし、大変さわかるので

タイミング合う時はPT募集あるとなるべくお手伝い行くようにしてます。

 もちろん無償ですよ! お代は頂きません・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな訳で、お手伝いして下さった皆さまのおかげで、

うちの子達も無事に組み立て出来ました。‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

【ありがとう】【おめでとう】【やったー!】

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161126112900j:plain

1隻目の綾野剛(Ayano-GO) 今時風でスタイリッシュ!

 

 

 

 

綾野剛が雲海18も見つけてくれたので、一緒に4隻目も登録!

さすが綾野剛ね!いい子だよー!!!(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161126113245j:plain

それに比べヒロミ郷(Hiromi-GO)は昭和のアイドル感半端ないw

 

 

 

 

派手な羽根とか、頭の厳つい所とか、

風船付けたりとか昭和のバラエティっぽいよねw^p^

 

 

 

 

 

3隻目の電車でGO(Densya-De-GO)もランクが上がり、

昨日はポケモンGO(Pokemon-GO)も登録して初めての旅に行かせたわ(*´艸`)

 

 

 

 

飛空艇はいろんな組み合わせ出来るけど、

この寄せ集め感なんとかしてほしいわね、特にヒロミ郷が…;・3・;

 

 

 

まだまだ組み合わせ改良するかもですが、

帰ってきたらせめて染色してあげようと思いますw

 

 

 

 

なんか本当に、アイドル感たっぷりの

 

 

 

 

バンダナに羽根を付けてにしきのあきら的な派手な袖、

当時流行ったであろうスパンコールのパンタロンを履いて

昭和の歌番組にありがちな、ドライアイスと風船の演出で歌う

 

 

 

 

郷ひろみしか思い浮かばないウチの飛空艇でしたっw^p^