マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ポイントいろいろ。

 

今日は関東地方では雪になるそうですね・8・

寒過ぎて目が覚めました【おはよう】【おはよう】

 

 

 

 

昨日はリアルで心のポイントカードがいっぱいになったので、

女子会という名のミーティング食事会をしたんですが、

 

 

 

 

そう言えばエオルゼアでは女子会しなくなったなぁ…(*'.'*)

 

 

 

 

2年前ぐらいまではフレさんと

ブロンズレイクとか景色の綺麗な所でおしゃべりしたり

結構ワイワイ明け方までいっぱいおしゃべりしてたんですよ。

 

 

 

 

午前中にいる時も、深夜も、

まったりおしゃべり好きな人も多かったせいもあるのかなー?

 

 

 

 

 

鯖移動したのもあるし、こっちじゃあまり

そういうフレさんいないからギャザラーしつつ景色散歩。

 

 

 

 

今はたまに大好きなフレさんにハグしに行って

個人的に癒されて戻ってくるんですけどね(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

まぁ、今ぐらいのペースが1番ラクな気がします・8・

 

 

 

 

 

無理しなぁーい!

じゃないと自分が大変な思いするのがわかってるからね!!

(数々の黒い歴史が走馬灯のように…)

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

今週のクロちゃん、頑張って色々と行きましたが

相変わらず参加賞でございますよ。

 

 

 

 

最後の方が2ライン、3ラインリーチきてたけど

ことごとく揃わないのはヨシダのせいですかね??・8・

 

 

 

 

そのうち一回ぐらい、3ラインとかきたらいいなぁ(n´v`n)

 

 

 

 

でも今まで行かない所を、制限解除でも行くようになったり、

初見ありがとう!な初見を少しでも大切にするようになったのは

クロちゃんのおかげかもしれない。

 

 

 

それでも初見おいてきぼりにする人もいるけれど、

全体的に若葉や初見に優しくなったような気がします。

 

 

 

 

 

そうそう、先日も1人で初めて討伐ルレに行ったんですがね。

 

 

 

 

いつもはIL下げて申請するんですよ。

一回しか行った事ない所とか当たったらご迷惑ですし…。

 

 

 

 

先日はそれをするの忘れて申請したら

 

 

 

 

 

解放だけして放置してた女神ソフィアに当たったよね_(:3 」∠)_

 

 

 

 

解放しかしてない所も当たるのか……!!!!!

めちゃくちゃテンパりまくってみんなと同じように動いて

死なずに落ちずに帰ってきたけどさ。

 

 

 

 

私の初めてを返してよ…!!!!;3;

(※初見ポイント)

 

 

 

 

解放して放置してたのは、仲良しなフレさんが集まったら、

みんなにポイントあげるつもりでいたのに…;3;

 

 

 

 

全然知らない人に、私の初めてを奪われてしまったわ…。・(ノД`)・。

(※初見ポイントです)

 

 

 

 

あ、極女神はまだ解放してません・8・

 

 

 

 

気が向いたら行くかもしれないけど、今はまだいいやw

DDと地図はまわしたいので、また地図PTあったら乗ってみよう(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

DDは好きだけど、100階以降は行けないので、

ボチボチと思うけど、欲しいアイテムもあまりなくて

ちょいとモチベも下がり気味。

 

 

 

 

そんなあにゅまるの癒しのメンタルポイント貯めるのに、

昨日は寝る前のお父さんにハグしてから寝ました。

 

 

 

 

 

大好きなフレさん達が今日も元気に過ごせますように♡

ごりさんはじめ、みんないつもありがとう!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ