
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ヒロミGOとシマウマと。

 

先日から、ちょこちょこ作り始めてた飛空艇のパーツ。

そろそろ組み立てられそうなので、お手伝いをお願いしました。

 

 

 

 

 

金融王夫人とポン夫人(もう2年以上のお付き合いのフレさん達)に

お願いしてガシャコンガシャコン…。

(組み立て中……)

 

 

 

 

 

FCハウスに着くや否や2人でビンタ合戦が始まり、

もう睨み合いのケンカになりそうな立ち位置;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161119200825p:plain

ちょっと、2人とも落ち着いてぇぇぇーー!!;3;

 

 

 

 

 

 

組み立てながらオロオロしてたんだけど、

いつもの事らしいのでそのまま続けてたら小芝居も始まり…

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161119201024j:plain

次に会った時に荒ぶったら焼かれるらしいよ!気をつけて…((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

ハッピィセットにしては珍しく、

素材を揃え忘れて少し時間を取ってしまってごめんなさいね。・(ノД`)・。

 

 

 

 

 

ですが、お二人のおかげで新生・ヒロミGOの誕生ですよ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(※2隻目の飛空艇の名前です)

 

 

 

 

 

ヒロミGOのパーツを3隻目の飛空艇「電車でGO」に付け替えて、

雲海18目指して飛ばしてみます(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

2人ともありがとうー!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっとSSを整理してまとめたアレが

今日届いておりまして…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161119201944j:plain

守護天節のSSまとめたフォトブックでございます♡(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

表紙と3P目の画像だけ、少々加工したけども、

今年の守護天節のSSの一部をまとめてみましたん(n´v`n)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161119202223j:plain

144Pの厚めの本にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161119202329j:plain

今回、実装された三国のアパートも忘れずに。

 

 

 

 

 

 

いつも自動補正かけちゃって色味が変わってしまうので、今回は元のSSのまま、

補正しなかったらちょっと暗い感じでこれも次回の課題…;・3・;

 

 

 

 

 

 

PCやPS4で見る画像とフォトブックになった時の画像の差があるので、

全体的にもう少し自分で補正したりしなきゃかな?

 

 

 

 

 

 

今回は亡霊屋敷ホーンテッドマナーらしさが出てたので、

これはこれで良しとしましょ・8・