マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

HPとMP

 

昨日は久しぶりに行けたので、

仲良しフレさんのるー子を誘ってお散歩しました(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

毎日早く寝ようと思いつつ、最近遅くなってる気がする;・3・;

そして朝も起きるのツライというね、直さなきゃだ!

 

 

 

 

 

るー子がここに来たのは1年以上前?1年半ぐらい前かな?

入り口から進む時は霧がまいてて、まわりが見えなくて

上がり口もわかんなくてウロウロと迷子になったけども……

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161116112251j:plain

ちゃんと目的地到着!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

何回来てもここの景色は素晴らしい!

天気が良いと本当に綺麗だよねぇヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161116112440j:plain

コスタとワインポートを一望できるのがお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

人間、リアルだと睡眠ちゃんと取ればHPは回復するけど、

寝たぐらいじゃMP(メンタルポイント)は回復しないもんねぇ…。

 

 

 

 

 

 

それには良い景色みたり、楽しいアトラクション乗ったり、

旅行行ったりしないと気持ちリフレッシュしてMP回復出来ないからね!

 

 

 

 

 

 

色々な事で疲れた心を癒すために、

たまにフラフラとお散歩しております、景色ウォッチ良いよ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161116113000j:plain

帰りは来た道戻りつつ、帝国基地の下から月を見たり

 

 

 

 

 

 

寝る前に女子力溢れる会話をしつつ、

楽しいおデートありがとうね、また行こう!

 

 

 

 

 

 

今日は私もお鍋にしようかな(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

でも今だにグリダニアのあそこは私には無理ぽん。

なんとかバーの所のエレベーターは見れました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

本格的な登りストの方々は本当にすごいなぁ…。

 

 

 

 

 

そんな私はにわかなお登りさんです・8・

(登りストなんて申し訳なくて言えないわ!)