
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

今年もはじめました。

 

今週もクロちゃん、必死に行きまして。

制限解除だったりだけど、頑張りました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114012646j:plain

奇跡の1ライン!!!ありがとう!おめでとう!やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次週は揃うのか!乞うご期待!

マイペースでがんばります・8・

 

 

 

 

 

 

 

先日、私がインする前に

ごりさんがサプライズでハロウィン仕様にお家を改装してくれまして、

とても嬉しかったので、私もハロウィンが終わって

 

 

 

こっそりとごりさんがイン出来ない日にお家を改装しました(*´艸`)

 

 

 

 

一階はもったいなくてそのまま。

だってね嬉しかったんですもの♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114010734j:plain

こんな感じでハロウィン仕様に。

 

 

 

 

 

本当は部屋全体を暗くしてたけど

明るくしないとせっかくのお部屋が写らないからねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114010841j:plain

ごりさんが用意してくれたカボチャのスープも美味しく頂きました(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

ちゃんと最後まで頂きましたよー!

一階はこのままだけど、地下をクリスマス仕様に。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114011914j:plain

ちょっとパーティが出来そうな感じにしてみましたん(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

カラフルな椅子が可愛い感じに見えるかなぁ〜と;・3・;

あまり、センスがないからこんな感じですみませんなんだけども…。

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114012427j:plain

今年もスノードーム作ったわよぉ〜!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

ちゃんと足元には雪解け風のプリンラグも!

これ、本当に綺麗で好きです(*´艸`)

 

 

 

 

お庭にもクリスマスツリーを出しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114014328j:plain

2本持ってたので1本は師匠のお家に勝手に設置w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114014426j:plain

これも毎年やるけど雪だるまのランタン風

 

 

 

 

 

ベンチも何気にクリスマスカラー

ドウコちゃんも女子会入る気満々ですわよ♡(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161114014610p:plain

そして今年も!大人のピンクなかまくら設置!

 

 

 

 

 

ゴブレットビュートで今年も熱い大人のかまくら

良かったらぜひぜひ遊びに来てくださいなヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ