マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ひとりぼっち惑星ネタバレ受信メッセージ

 

ひとりぼっち惑星の固定メッセージログ

 

 

 

こちらも自分が見返す用に残しておきます。

なんかね、もう一度ゆっくりと見返したくなってしまったので…。

 

 

 

f:id:anyumaru:20161113194749p:plain

 

 

もちろん、ちゃんとゲームで見るほうがいいので、

本来ならそっちをオススメします・3・

 

 

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ01

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ02

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ03

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ04

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ05

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ06

 

ひとりぼっち惑星の受信メッセージ07