
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ひとたがやしのネタバレ

 

やっとこ、ひとたがやしが終わりまして、

ボチボチとマイペースでやってたのですがなかなか進まず…。

 

 

 

反射神経使うとか苦手なんだよねぇ…_(:3 」∠)_

 

 

 

ネタバレログを自分用に保存しとくつもりの記事を書いておきます。

 

 

 

f:id:anyumaru:20161113194852p:plain

 

 

自分で見返す用なので、面白くはないと思うけれども、

興味があったらやってみるといいかもです・3・

 

 

 

音楽が私はすごく好きで、毎日聞いてます。

 

 

 

勇気が出るくすりは例えゲームでもメンタル消費が激しい…orz

 

 

 

あ、検索すればあちこちで落ちている情報なので、

何番煎じだかわかんないぐらい、出がらしですよ。悪しからず。

 

 

 

 

 

【なにかのかけら】

「い」

 

「ろ」

 

「は」

 

「に」

 

「ほ」

 

「へ」

 

「と」