マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

あったかいんだからぁ〜♪

 

最近、めっきり寒くなってきましたね。

クマ◯シの特別なスープが飲みたい季節です・8・

 

 

 

 

先日、庭師で解放したゼーメルは、

タイミング良く誘えそうなフレさんをお誘いしてマラソン大会してきました。

 

 

 

おかげで双蛇党のランクも1つあがりましたんヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

えぇ、まったく進めるつもりはないんですけどもw

 

 

 

 

まだカッターズクライとオーラムが解放済みで残ってました。

カッターズクライは行けるけど、

オーラムはレベルがまったく足りないじゃないですか!やだー!

 

 

 

 

 

 

という事で、カッターズクライのマラソン大会も

近々タイミング合えばよろしくお願いします、もちろん制限解除で^p^

 

 

 

 

 

 

 

飛空艇が拾ってきてどうしようかなぁなんて思った素材があったので

思いきってラグを作ってみました、プリンラグなんですが・8・

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161110071204p:plain

火曜サスペンス劇場「ごりーな盛りの怪?終わらないハロウィン」

みたいな感じで^p^

 

 

 

 

今さら感たっぷりのプリンラグの使用方法でございましたw

これ、踏むとブニブニ言うのね、初めて知ったわ。

 

 

 

 

こちらの鯖に来て、色々とアクアポリスLSも入ってみたのですが、

声を掛けてもまったく返事がないとかスルーも多くて

結局、全部出てしまい最近はめっきりPT募集の日々…。

 

 

 

 

 

はじめからそうすれば良かったんや…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

PT募集でサッと集めて、サッと終わらせるのが一番早い。

フレさんをお声掛けする時もあるけど、最近もっぱらコレです。

(私のようなせっかちさんにはちょうど良い)

 

 

 

 

 

紅葉出る前に冬来ちゃったよ、ヨシダ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここしばらく地図もやってないので、

クロちゃんとか落ち着いたらまたやろうかな(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161110073320j:plain

ウチの可愛いリテコとドウコ

 

 

 

 

 

家具や荷物を探すのに久しぶりにドウコでイン(*´艸`)

 

 

 

 

この子もゴム手袋持ってたら、るー子の家にコッソリ進入して

掃除夫コスでSS撮れたんだけど、

どうやら去年のイベントやり忘れたっぽい…;・3・;

 

 

 

 

ドウちゃんも相変わらず元気よぉ〜♡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにワチャワチャお出掛けできるかな?

 

 

 

 

最近あにゅーシッターしてくれてる皆さん、

いつもありがとうございます。ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

今日も寒いので暖かくして過ごして下さいね。