マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

初めての…

 

毎週、くろちゃんに参加賞しかもらえない私です・8・

 

 

 

 

今週も私にしては頑張ってあちこちまわってみました。

初めてのエキルレにも行きました(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161104143103p:plain

7個終わってこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!リーチかかってる!

今まで一度も揃わないのに今週こそ揃うのかな?(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161104143334p:plain

初めて1ライン揃いました!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

【やったー!】【おめでとう。】【ありがとう!】

もうね、自分で自分を褒めないと誰も褒めてくれないからね!!

(というと、ごりさんに笑われるけど)

 

 

 

 

 

 

 

こんな小さな事でも嬉しいです。

さすが、あにゅまる!【よくやった!】

 

 

 

 

 

 

1人で初めて、図書館ノーマルに行ったら、

とっても柔らかい暗黒さんにメッチャ纏められて

 

 

 

 

 

全滅したよね?_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

「不慣れですので」って行ったんですけども…;・3・;

ピンクのモヤモヤバフ以外、バフほとんど見えなかった気ががが…

 

 

 

 

 

 

でも無事にクリア出来たのでよかったです。(๑´ㅂ`๑)

 (クリア後に宝箱回収しつつ風景撮影)

 

 

 

 

 

 

宝箱取らないのもったいないよねぇ、軍票になるのに・3・

(図書館だけで3000ほど軍票貯金)

 

 

 

 

 

 

昨日は忙しいごりさんの代わりに、

師匠があにゅーシッターしてくれましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

一緒におでん討伐(くろちゃん)行ったり、

初めての51〜の死者の宮殿に行ったりと何だか初めて尽くしw(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

51〜の死者の宮殿は、51〜60と61〜70に行ってみましたが、

どっちもタンク2ヒラ2PTだったんですけどガッツリまとめる人もいたり、

学者で1人で走って行ったりやっぱり面白い。

 

 

 

 

 

タンクやヒラの方が

死ぬ確率が低いからみんなそうなのかな?・3・

 

 

 

 

 

私はPTメンバーを見捨てる人(ヒラや召喚)をよく見るので

怖くて白以外ではいけません^p^

 

 

 

 

 

でも、これだけは1人でも気楽に行けるから好き♡

後半は固定じゃないとダメみたいだけどマイペースで通いたいです。

 

 

 

 

 

 

あ、初めての隠された財宝G2でこれもらいました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161104145748j:plain

マメット・エッダちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか出るとは思わなかったからびっくらぽん;・3・;

せっかくなので、ウチの子になってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161104150000j:plain

マイハウスの事務所で記念撮影・8・

 

 

 

 

 

 

 

でも1番好きなミニオンモルボル・バルブアプカルです。

アプカルは思い出のミニオンなのだ♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161104150256j:plain

そうそう、師匠と出る前に天使になってきたよ^p^

 

 

 

 

 

 

 

このクリブって何だろうねぇ?・3・

わからない事もいっぱいだけど今日はごりさんと遊びに行こう♡

 

 

 

 

 

 

51〜のDDは固定組んだ方が良いなぁと実感。

マンティコアがまったく出なかったり、財宝感知が出過ぎたりと

その辺のアイテムがもったいないよねぇ…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初見ボーナス目的で放置してたピンクの庭師もちょっと進めてみたけど、

あともうちょっとでゼーメルとか解放出来るから、解放出来たら、

ごりさんとか仲良しさんにボーナスプレゼント出来るね!

 

 

 

もうちょい頑張ろう〜!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ