マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

深夜のから騒ぎ

 

昨日も普通にログインして、

普通にFCハウスに入ったらまったく違う内装で

違う家かと思って入り直した、あにゅまるです;・3・;

 

 

 

 

ごりさんがハロウィン仕様にしてくれてましたーー!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

サプライズ改装にビックリ!

ありがとうだよーー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗なお部屋に入ると目の前にマハの棺桶が…。

 

 

 

 

 

 

不自然に置いてある花瓶、

そして師匠にもらったSKB(サキュバス)フィギュア…

 

 

 

 

 

 

棺桶を開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030202619p:plain

中から女体盛りならぬ、ごりーな盛りが出てきましたww

 

 

 

 

 

 

こ、これはっ…!!!!!

(ここでもう大爆笑ww)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030202908p:plain

花瓶のポジションもバッチリですお^p^

 

 

 

 

 

 

 

もう、めっちゃ笑いましたわw

さすがごりさん、ハッピーハロウィンだよー!

 (●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

 

色々と仕掛けのあるお部屋でカボチャスープもセット。

可愛いお部屋に仕上がってて、すごく嬉しい、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030203222j:plain

2人でオバケに変装してカボチャスープでハロウィン(●´∀`人´∀`●)

(手前がごりーな、奥があにゅまる)

 

 

 

 

 

 

色々とお部屋の仕掛けを堪能してある事を思い付き、

コッソリとシャンデリアを作ってマイハウスへ。

 

 

 

 

 

マイハウスこと、セレブなLサイズにお邪魔して遊ばせてもらいました。

わーい!いつもありがとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030203738j:plain

ばにゅばにゅ探偵事務所(オーナー命名)の外でイチャコラはじめる裸族の2人・8・

 

 

 

 

 

 

仲良しさんでなによりです。

今年の冬はごり×ハナの薄い本が出るのかな?(ΦдΦ)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030204703j:plain

ここでも裸族同士のアピール合戦がww

 

 

 

 

 

 

これは、せっかくだから私も脱いだ方が良かったのか…;・3・;

期待にお応えして少しそれらしい衣装も用意しなくては…!

(↑誰も期待してない気が…)

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、アレをするにもさすがに設置数などの問題もあるので、

自分達のFCハウスに戻って設置する事に。

(※それ以前に他所様の個人宅です)

 

 

 

 

 

 

ごりさんに設置してもらって行けましたよ、例の場所!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030204416j:plain

わーい!ここに行きたかったんだよー!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

嬉しくてテンション上がって何度も行ったり来たりしてました(*´艸`)

うふふ、楽しい!ごりさん、ありがとうね〜!

 

 

 

 

 

そうそう。

HKって知ってます?・8・

 

 

 

 

 

鈴木亮平が主演を務める実写の映画なんですが、

コメディでも主役のカラダ作りなど

作品に対する本気が感じられて素晴らしい映画なんですよ!!!

 

 

 

細かい所が凄い凝ってて、

凹んでても元気になる映画で好きな映画のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

「それは私のおいなりさんだ!」で有名なあの映画です、

くだらなくて元気になります^p^

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、いきなりこんな話題かと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161030205654j:plain

座ってたら、多分主観だろうセレブなHKに変態奥義をされそうになりました・8・

 

 

 

 

 

 

 

このまま「フォォォーー!」ってなったら、

ある意味事件ですわ^p^