
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ギアいじったっけ、ロー入っちゃってもうウィリーさっ!

 

さて。

 

 

 

昨日と一昨日は、色々思い出し

「急降下スパイラルタイフーン・自己嫌悪」に陥っており、

 

 

 

 

まだ、コロッケが美味しいから大丈夫(by愛田ぱん)

 

 

 

 

なぐらいのメンタルだったけど、

安定剤ごりーなの力と睡眠という力もあり浮上中。

 

 

 

 

 

ごりさん、私の櫃まぶし【どこですか?】・8・

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ、少しずつ。

 (いつもありがとう)

 

 

 

 

 まさに気持ちはタイトルのように、某だるま屋のように

ある意味、ロー入っちゃってウィリー(下方面に)だったんですが、

気持ち切り替えて、いつものあにゅまるに戻ります(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、素敵な事務所もできた美人探偵は、

衣装もちょっとそれらしくしてみましたよん(*ノ∀ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161028092944j:plain

もちろん、依頼主の秘密は守ります。安心して下さいませね♡

 

 

 

 

 

 

 

 事件に関する事や素行調査、

どんな小さな事でも、全力でサポート致しますわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161028093137j:plain

ではこちらのソファにお掛けください、お話お伺い致します。

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい

依頼主をお護りするのが、私たち探偵の仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161028093312j:plain

一階のBARカウンターにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそれらしいSSいっぱい撮ってました(*´艸`)

シティーハンターの喫茶店風景も思い出したけどもこっちよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161028093549j:plain「御用の際はこちらのBARに電話ちょうだい。夜は大抵いるから」

(某探偵映画風なセリフ)

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこっちより、

「おい!パイ食わねぇか?」とか「寝ー釣ーりー!」とか

一生どうでしょうします!」の方が好きですけども・8・

(日本列島甘い物対決とかツボ)

 

 

 

 

 

 

 

それらしい文字はアプリで入れてみたけど、

加工っぽいのはゲーム内でしたものです、良いですよねGポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

深夜の某改装中レストランに不法侵入してずっとSS撮ってました。

ごめんなさいね、てへぺろ^p^

 

 

 

 

 

でも私のマイハウスだから大丈夫ね、きっとw