
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

生きろ!マンボウ

 

アビスリウムをやり始めて、

隠し魚に懐かしい顔を見つけました。

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023031159p:plain

これは、絶対アレだよね?

 

 

 

 

 

 

 

って事で「詳細を表示」をタップしたら、

3年ほど前にやってたアレでしたw

 

 

 

 

 

 

 

このブログのタイトルにもなってて、

エオルゼアを遊ぶ上で、私のメンタルを表してるアイツ・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023031427j:plain

えぇ、コイツですww

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしくてまた新しく最近始めてみました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ、そして可愛いよね相変わらずw

 

 

 

 

 

 

 

頑張って強く生きるのよ〜!(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023031636j:plain

と思った刹那、イカを食べて死にましたがね・8・

 

 

 

 

 

 

 

今日、14代目になりましたが、

そろそろ蟹を食べて死にそうなのでハラハラしながら期待してますww

 

 

 

 

 

 

消防、厨房を乗り越えてやっと一人前の社会人マンボウ

久しぶりに対面し、懐かしくてホッコリしつつ旅に行かせたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023031902p:plain

うん、そんな気がした…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アビスリウムと並行して、これも楽しんでます(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023040038p:plain

アビスリウムにも来ました。

 

 

 

 

 

 

この子が来た時の案内がウケたんですが、

ぜひ、アビスリウムをやってたらご自身の目で確かめた方がよろしいかとw