マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

アビスリウムの幽霊さん達

 

ハロウィンイベントのアビスリウムですが!!

 

 

 

 

 

結局、全部の魚をフルコンプしました(*ノ∀ノ)

ハロウィンのお魚、一応全部集めちゃったよーーー!!

 

 

 

 

 

 

お魚の為の飴を集めるのに、

カイバ(タツノオトシゴ)とダイオウグソクムシのみを出して、

他のお魚は全部しまってひたすらタップ!!

(こうすると一ヶ所で済むので効率がw)

 

 

 

 

 

頑張れば月のうた中に100回タップできるので、

この子達だけ6匹出して片手でタップしつつ飴を集めフルコンプw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023025035p:plain

ホネホネロックちゃんとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023025155p:plain

1番欲しかった幽霊エイさん(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023025305p:plain

幽霊イルカさんもすごく綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023025414p:plain

初めてのクジラ系は骨クジラさん。すごく大きくてビックリしました!

 

 

 

 

 

 

 

一応フルコンプしたんですが、

まだ毎日コツコツとハロウィンイベントの飴を集めてます。

 

 

 

 

 

 

 

幽霊魚さんは60匹になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、気になる子がいて、

どうしたら良いかしばらくずっと悩んでいたんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対しないって決めてたんだんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって3600円よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

無課金で遊ぶって決めてたじゃない!

もうフルコンプしてるじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023025853p:plain

買っちゃった^p^

 

 

 

 

 

 

 

3600円の幽霊クジラを今更なのに、もうフルコンプしてるのに、

綺麗でつい衝動買い…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161023030104p:plain

クジラ越しに見る海底が綺麗だったの…

 

 

 

 

 

これを見たら後悔はしないや(*´艸`)

アプリで課金した事ないけどこれは買って良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ癒されるねぇ(๑´ㅂ`๑)