マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

記念日とハロウィン

 

昨日はエタバン記念日(毎月16日)で

久々にごりさんとプレゼント交換をしました(*´艸`)

 

 

 

 

以前は毎月16日には「何もせずにおしゃべりする日」を作ったり、

お互いにプレゼント交換したりと記念日を楽しんでおりましたが、

最近はバタバタしてたりして、ホントに久しぶり。

 

 

 

 

いつもありがとう♡(●´∀`人´∀`●)

 

 

 

 

 

エオルゼアを続けられるのは、

出会いを大切にしてくれる相方さんがいるからですね。

 

 

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

 

 

 

相変わらずのんびり、まったりですが、

これからも、どうかよろしくお願いします(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

明日からかな?

 

 

 

そろそろハロウィンイベントが始まりますよね。

 

 

 

守護天節 2016 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 

 

 

去年は、高まり過ぎて幻想したり、ロドスト日記めっちゃ上げたり、

 

 

 

ハウジングコンテスト兼お菓子を交換しよう!イベントしたり、

三国をごりさんと数日掛けておデートしたりしましたが、

 

 

 

今年も楽しみですねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

今年はマント付きベストなので、

それに合わせてミラプリしようかなぁ?(*´艸`)

 

 

 

 

カボチャヘッドを出そうか、オバケを出そうかと

色々と考えているんですけどもハロウィンらしい格好でSS撮りたいな♡

 

 

 

 

最近、撮りたいなって言いながら全然フレさんと会えてないや;3;

何だか気忙しいけど、なるべくお時間取れたら良いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスト・ウィレッジに素敵なLサイズ、

「私のマイハウス(自称)」が建ってるのですが、

そこのテラスでお写真もイイよね! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161017202232j:plain

屋根に登れるようになってるので景色も最高!

(アポロチョコみたいな屋根も可愛い♡)

 

 

 

 

Lサイズの屋根の上って気持ち良いよねぇ(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

秋と言えば!

FCハウスのハウジングも悩んでおります…。

 

 

 

ハロウィンイベントで手に入る

カボチャのシチューが似合うお部屋も良いなぁとか

色々コンセプトがブレブレでまったくイメージが決まりません;・3・;

 

 

 

 

 

あ、マイハウスに飛びやすいようにアパートも引越しました(ΦдΦ)

 

 

 

これでいつでも遊びに行けるね!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

地下に作る予定の美人探偵バニィとの探偵事務所も【楽しみです!】