マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

冬がはじまるよ。

 

久しぶりにログインして、ゆっくり遊びました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

リセットしてから何もしてなかったんですが、

昨日は色々と連れてってもらってクロちゃんもだいぶ消化。

 

 

 

 

師匠やるー子、ごりさんと一緒に

極イフ行ったり、極シヴァ、極モグ、邂逅1層とダッシュ!

 

 

 

 

師匠とワンダも行けたし、いっぱいお出掛けしたよーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

クロちゃんでアクアポリスもあったので

みんなを誘って地図も消化してきたんですが、

 

 

 

 

 

 

開かないよね?;・3・;

 

 

 

 

 

 

ヨシダ、絞り過ぎじゃない??

最近、本当にアクアポリス開かないよ、どうなってるの?

 

 

 

 

 

 

紅葉目当てで行ってるけどもう冬が来ちゃうよね……。

 

 

 

 

 

 

師匠にぎんちゃむ、マリさんにごりさん。

しゃもちゃんにハナさんと7人で行ったんですが思うように開かず、

泣きの1枚じゃないけど、ハナさんと私が2枚目を出して

 

 

 

 

最後の最後、私の地図で最下層までようやく行けましたよ!!。・(ノД`)・。

【ありがとう。】【ありがとう。】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161014132422j:plain

マリさん落ちた時の一コマ。しゃもちゃんがイケメンヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

地図も最近開かないから、ドキドキだよねぇ…。

そして何気に師匠が…w

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161014132525p:plain

ぎんちゃむのお尻ナデナデしとるがな;・3・;

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてイチョウの木にも登れるんですよ、知ってました?・8・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161014133045p:plain

ごりさんに教えてもらって登りました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

 

 

隠れみの術っぽく、忍者で師匠とごりさんと3人で。

 

 

 

 

 

 

昨日アクアポリスで出た、2本目のイチョウも飾ったのですが、

そろそろ紅葉も欲しいところ…;・3・;

 

 

 

 

 

マネーパワーで揃えるのだけはやりたくないので、

地道に地図を開けつつ値下がりするのを待とうかなと思うけど、

イチョウは下がってきたけど紅葉は下がらないねぇ…。

 

 

 

 

 

落ち葉だまりも欲しいから、

マイペースで地図をやっていきまする(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにみんなで遊べて楽しかったです、ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

そして相変わらず、ごりさんがカッコ良かった♡(●´∀`人´∀`●)