
マンボウメンタル

マンボウのようなメンタルの管理人が綴るFF14エオルゼアでの出来事

ひとりごと

 

最近、顔も出さず大人しくしておりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

めっきり寒くなってきて、もう秋どころか冬の足音が聞こえそうです。

 

 

静かにしていたワタクシといえば、

8日から体調崩して寝込んでおりまして…_(:3 」∠)_

 

 

しばらくログインもせず、布団と友達になってました。

もちろん、仕事もずっと休んでおります。

 

 

皆さんも体調には気をつけて下さいませね。

 

 

 

しばらく離れていると、

今まで毎日ログインしてたエオルゼアが遠く感じてしまうんですね。

 

 

まるで、蚊帳の外と言うか、画面の向こうと言うか…。

 

 

 

そこにいたはずの自分の場所がなくなって、

Twitterを見ても現実味がなくなってしまって、

こうやってみんな離れて行くんだなぁ…と客観的に思ってみたり。

 

 

 

ゲームですし、戦闘が楽しいとかだとすぐ馴染めるんだろうけど、

ログインして「何したらいいかな?」って考えてしまう事も多く…;・3・;

 

 

 

 

すぐすぐ、いつものペースには戻れないけれど、

ちょっとずつこちらでもペースを取り戻していけたらなぁと思ってます。

 

 

 

 

そう言えば、メインもやってないや。・8・

 

 

 

 

クロちゃんも手帳見て、やる気が失せて速攻ログアウトしてしまったんだけど、

何かしらしなきゃいけないのよね…。うーん、うーん…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

お布団と友達になってる間は、

アビスリウムとも友達でした(๑´ㅂ`๑)

 

 

オニイトマキエイさんや、マダラトビエイさんが仲間になって、

めっちゃ癒されておりました。(*´艸`)

 

 

 

 

f:id:anyumaru:20161013190923p:plain

写真はイッカクさんですけども・8・

 

 

 

 

 

 

そろそろ、体調も回復しつつあるので、

エオルゼアもマイペースで戻ろうと思います。

 

 

 

相変わらずのんびりですけど、

皆さまよろしくお願いします。(*´w`*)